※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryo*mama
家族・旦那

みなさん、クリスマスプレゼントは何か買ってもらいますか?旦那に何か買…

みなさん、クリスマスプレゼントは何か買ってもらいますか??

旦那に何か買ってあげる、と言われたのですが、特に欲しいものも無く(´-ω-`)
安いものでいいからサプライズしてもらいたい気持ちもあり…笑

毎日仕事も頑張ってくれてるし、育児も手伝ってくれてるので、「いらないよー」と伝えたところ、「なんで喜んでくれないの?」と不機嫌になってしまいました。

明日一緒に買いに行くことになっているのですが、未だに決まってません(^^;)
みなさんのプレゼント参考にさせてください\(´ω` )/♡︎

コメント

ママ

いいなぁ〜(>_<)プレゼント羨ましいです😝
私ならピンキーリングおねだりしちゃうかも♡

  • ryo*mama

    ryo*mama

    ピンキーリングにしようかなーって思ったんですが、指輪はもう少し大切な時にとっておこうか…とか思い悩んでます(>_<)

    • 12月17日
結菜☆♪*

私は多分キーケースをプレゼントされる予定です(^^)
旦那にあげるものはまだ決まってません(^_^;)

  • ryo*mama

    ryo*mama

    キーケースいいですねぇ♫思いつかなかったです!
    うちの旦那には3000円のパンツです(笑)

    • 12月17日
☆★

私も指輪✨💍✨とか良いと思いました🌸😃

優しい旦那様🌠で羨ましいです☀😆

  • ryo*mama

    ryo*mama

    やっぱり指輪良いですよね!✨
    明日見てみようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    優しいのか、ただ物を与えればいいと思ってるのか、よく分からない旦那ですσ(´ x `;*)

    • 12月17日
ぱんだ☆★

うちは付き合っていた頃にもらったお財布がそろそろ古くなってきたので新しいのを買ってもらう予定です!

  • ryo*mama

    ryo*mama

    お財布の新調いいですね(*´ω`*)
    買ってもらったものって替え時が難しいですよね💦

    • 12月17日
ゆーママ

もので、思い浮かばないなら、温泉旅行とか、おねだりしたら、どうですかー?

  • ryo*mama

    ryo*mama

    なるほどー!温泉旅行いいですね(*´ω`*)
    欲しいものがなかったら提案してみようと思います♫

    • 12月17日
deleted user

私も欲しいものが見つからず困ってます(笑)
旦那さんとお揃いの何かがいいなぁーとは思ってます(*´-`)

  • ryo*mama

    ryo*mama

    お揃い!♡良いですねー(*´ω`*)
    すごく拒否されそうですが(笑)

    • 12月17日
かおり(^ω^)

先日主人に『サンタさんにお願いしておくからリクエストするなら今のうちだよ〜』と言われました😁
私はYSLとDiorのコスメをリクエストしました💄
子供がいてもお出かけの時ぐらいは綺麗なママでいたいので😂

  • ryo*mama

    ryo*mama

    コスメも捨てがたい!♫確かに出産してから女子度が落ちる一方で…( ˊ• ·̭ •̥ )
    少し良いコスメをおねだりするのもいいですね!

    • 12月17日
しば漬けさん。

我が家はクリスマスはプレゼンではなく、ご飯を食べにいくことに、しています😊お出かけ出来ないなら、普段頼まない出前とか取って食べます😊プレゼントはお互いの誕生日🎂クリスマスよりも結婚記念日とかにプレゼントほしいですね🎁

  • ryo*mama

    ryo*mama

    ご飯は25日に子ども預けて行くことになってるんです♪
    確かに誕生日とか結婚記念日のプレゼントに力を入れて欲しい気持ちもありますσ(´ x `;*)

    • 12月17日
ぷた

衣類乾燥機の乾太くんです(笑)クリスマスプレゼントにされてしまった。。

  • ryo*mama

    ryo*mama

    あると便利ですよね◡̈♥︎
    クリスマスプレゼントはもう少しロマンチックなものが欲しかった感じですか?💦

    • 12月17日
きなこ

わたしは、ホームベーカリー買ってもらいました😊

  • ryo*mama

    ryo*mama

    子どもに手作りのパンを食べさせられるのはいいですね!♡

    • 12月17日
ぐでたま

ジェラートピケのルームウェアを買ってもらいます。

本当は時計を買ってくれる予定だったのですが予算オーバーで変更しましたw
でも主人が仕事とは別に内職したお金なので(いつもお小遣いなしなので)長く使えるものがいいなと思ってます。

  • ryo*mama

    ryo*mama

    可愛いですよね💕
    普段適当すぎる格好なので、ルームウェアぐらい可愛くしたいと思ってたので良いかも♫

    • 12月17日
shoukichi☆

うちはいらないし、ないです(笑)

もし欲しいものがあれば靴がいいです。

  • ryo*mama

    ryo*mama

    うちも無しのつもりだったのですが、臨時収入があり買ってくれるらしいですσ(´ x `;*)
    靴も欲しいのですが、子育て中はどんな靴を履いたらいいのか…

    • 12月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    そうですよね。
    パンプスとかスリッポンなんかは歩きやすいです\(^_^)/
    私はユニクロでスリッポン買いましたよ🎵一番好きです⤴⤴

    • 12月17日
  • ryo*mama

    ryo*mama

    わたしもユニクロ好きです!♡
    でも買ってもらえるならもうちょっと良いものが欲しいなっていう贅沢です(´-ω-`)笑

    • 12月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    なるほど(笑)
    どういうものがほしいとかは特にはないんですよね?

    物ではなく、豪華な食事だとかは考えてますか?

    • 12月17日
  • ryo*mama

    ryo*mama

    特に欲しい!ってものは無いんです(^^;)

    25日に子どもを預けて2人で外食に行くつもりなんです!焼肉ですが(笑)

    • 12月17日