※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これから建売の購入を考えています年内か来年4月までにと思っていました…

これから建売の購入を考えています
年内か来年4月までにと思っていましたが価格も高くどうしようか悩んでいます。
来年4月から私も働けるようになるので収入が増えてから引っ越しする方がいいのか今年中に決めてしまうか迷っていて。
今後家の価格って下がることあるんでしょうか?
上の子が小学校に入学するまでには引っ越すのは決定しているので遅くても来年10月までにはと思っています。
私は早く引っ越したいのですが、価格も高いので夫ともどうしようかと話し合っているところなのですが。

コメント

りんご🍎

建売だと、なんとも難しいですが、家の価格自体下がることはまずないです。
ただ大手メーカーの建売の場合だと、売り始めて最初はモデルハウスとしてたくさんの人に見てもらいたいため売らせる気がない価格設定をする場合があるのでそういうのは買われないごとに年々下がっていくと思います。
ただそういう価格設定をしていてもいい立地であった場合購入する方もいます。
決めるかどうかとしてお家はタイミングなので今から探した方がいいと思います🥹
私なら今から探して、ここだ!と思うところに出会えたら買いますね🫠
なんの価格がどれだけ上がっていくかは今後わかりませんし、、💦