※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jarimi
妊娠・出産

14週の妊娠で胎動が感じられないけど、夫がお腹に耳を当てて赤ちゃんの動く音を聞いたと言います。みなさんも同じ経験はありますか?

まだ14週入ったばかりで、胎動も感じないのですが、夫がお腹に耳を当てて聴いてると「キュルキュル言ってる!動いてる音がする!」と言います。大腸や胃の音?とは違うらしいのですがw
みなさん、旦那さんがお腹に耳を当てた時の反応で、こういうことってありますか?もし本当に赤ちゃんの動く音ならすごいっっ!

コメント

まーむ

キュルキュルは多分腸の動きだと思います!!(っ´ω`c)

羊水の中で動いてるので、音はしないですね!
するとしたら、蹴った時にポコんと聞こえるかもしれないです♬

でも旦那さんの気持ち考えると現実的なことはなしにしたらいいですよね(*´д`*)*+.°・”
医学的なことは置いといて、本当に赤ちゃんの音でパパにしか聞こえないのかもしれないですもんね!

aoi

キュルキュルならわたしもお腹の音
だと思います!わたしの友達の旦那
さんもお腹に耳を当てたら赤ちゃん
の心拍聞こえたって言ってたんで
わからないですが、神秘的です
よね♡もう少しで胎動も感じれる
ようになると思いますし、旦那さん
にも早く感じてほしいですね(^ ^)

ゆき

15週です♪
同じく胎動まだですが彼はトントンと聞こえるって言ってます(笑)
赤ちゃんかどうかわかりませんが赤ちゃんだったら凄いですよね♡

jarimi

やはし腸の動きですかね笑
蹴った時にポコんなるんですか!楽しみです(*^_^*)
優しいお言葉ありがとうございます*旦那には腸の動きというのは内緒にしときます笑

jarimi

やはりお腹の音ですよね(;^_^A
心拍聴こえるってすごいですね!でも赤ちゃんが壁際にめっちゃくっついてたらありえそう!神秘的なできごとで盛り上がるのも幸せですよね♡はやく胎動感じたいです!

jarimi

ゆきそん
トントンってすごい!もしかしたら蹴ったりしてるのかなぁ(*^◯^*)
赤ちゃんだったらって考えるとすごいし幸せな気持ちになりますよね〜!

jarimi

すみません、ゆきそんって打ってしまいました_| ̄|○

かおぽん

私の旦那もよくお腹に耳
当てるんですが、ぽこぽこ
聞こえるって言いますよ!
腸ではないのは確実らしくて笑
私にはわからないんですが…
だから赤ちゃんって可能性も
ありますよヽ(。•ω•。)ノ♩
私たち女の人は聞けないから
残念ですよね( ;o; )!

jarimi

むむっ!ほんとですか?ぽこぽこなら余計に信憑性高いですね
!たしかに、私たちは聞けないから何とも言いがたいですよね(;^_^Aそうであると思って癒されるのがいいのかもしれないですね♡