※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で服がきつくなり、心配です。体型変化に驚き、再び着られるでしょうか。ダイエットが必要でしょうか。

妊婦になって六ヶ月です。
キャミワンピース?妊婦前に着ていた服を着ようとしたところ
バストがきつすぎてびっくりしました、、、
息をするのが苦しい、、、
みなさんもそんなかんじでしたか、、??
そんなに体型変わってないと思っていたのでびっくりです、、、、

妊娠後、またきれるようになるのでしょうか、、、?
やはりダイエット頑張らなければいけないのでしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したらとりあえず何キロかは勝手に落ちます。その後まだ残ってるようであれば、数ヶ月経って落ち着いてから産後ダイエットですね。

ゆきんこ

私も同じようなことを思ってちょうどさっき質問したところなんですが、
産後ちょっとすればまた着られるそうですよー!

私は断捨離しちゃおうと思っていたので、捨てたらもったいないですよー!と教えてもらいました☺️

私の場合はウエストのことで質問したのでバストだとまた違うかもですが…><

はじめてのママリ🔰

出産後は痩せてきますが、完ミでなく母乳育児予定なら、今後更にバストが大きくなるので、洋服の流行が短い事を考えると難しいかもしれません💦