※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がご飯を食べなくなりました。食べる工夫やアドバイスを教えてください。

1歳1ヶ月の娘ですが、離乳食後期からご飯(白米)を食べなくなりました😂

混ぜご飯風にしたり、お焼きにして焼いたりもしましたが手で持った瞬間床にポイッと🤣
保育園でもやはりご飯はあまり食べずおかずをおかわりするそうです😅

主食をご飯にできれば用意も少し楽になりそうだなーと思ってはいるのですが、ご飯嫌いだったけどこうしたら食べるようになった!などありましたら参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃけご飯にしたらよく食べます。ユーチューブでみて、家もやりました。
しゃけご飯をのりまきにしてもよく食べます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

海苔を乗せたりするのはどうですか??😊
次女が1歳1ヶ月なんですが手を汚すのが嫌みたいで海苔を乗せて一口サイズに切って渡すと喜んで食べてくれます🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手が汚れにくいのありがたいですね!
    海苔は普通の海苔ですか??

    • 10月7日