※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

痰が無限に出てきて困っています。吐き出すのが苦手で、お茶で流したりしていますが、次々に生成されます。これはどうしたらいいでしょうか?

痰が無限に出てきます!

汚いお話になります💦
痰づわりだと思いますが、痰が無限に出てきます。
吐き出すのが苦手で、飲み込んだりお茶で流したりしていますが
どうしようもなく気持ち悪い時は吐き出します!
が、10回痰の塊を出したとしても
次の瞬間には喉に痰がもう生成されます🥲

これは、出しても出しても変わらないですか?
1回分しか喉にないはずなのに‥
出せば出るだけ、無限に出てきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたぶん痰づわりです。
上手く吐き出せてないのか何なのか、常に喉にへばりついてる感じが気持ち悪いです💦

食べづわりもあったのですが、そっちは落ち着いてきたのに痰は変わらずで出産までずっとこのままだったらどうしようと絶望です…😭

  • ニック

    ニック

    全く一緒で、食べづわり落ち着いて痰に移行しました😭
    唾も‥😭
    出産までこれは本当に厳しいです💦
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 10月6日
あ

痰もありますが、唾液?もよく出て常にペッペと吐き出してます(T . T)
何か飲み物飲まないと気持ち悪いしイライラするし飲み込むのが嫌ですが無理やり飲み込んで寝られへんしでしんどいです😭

  • ニック

    ニック

    全く同じで、今も口の中は唾でパンパンです🤣笑
    飲み込んだ時のあの、なんとも言えないドゥルっとした気持ち悪さやばいですよね💦
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 10月6日
まめ

同じです〜
絶望です。。。
痰を一日に何度も吐き出してます。無限にでてきます。
私は産むまでコースです😭

  • ニック

    ニック

    痰で絶望する日が来るなんて‥つわりって本当恐ろしいですよね😭
    無限に出てきますよね💦悪あがきしてますが😭
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 10月6日