※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

妊娠中で、きつくて横になってると、「きついのか?」と言われたのできつ…

妊娠中で、きつくて横になってると、「きついのか?」と言われたのできつい!と答えたのですが、旦那から「息子のお風呂の着替えの準備して!頑張れ!」と言われたり、少しでも動こうとしないと「動け!」と言われたりします。
きついから横になってるのに、旦那の扱いが雑すぎてもう嫌でしょうがないです!!
どうしたらいいですか?

コメント

は?頑張れ?お前何すんの?って話ですよね😂

いやマジで何様なの🤪
雑というか、バカ過ぎてドン引き…
もうしっかりとしつけ直すしかないですよね笑

• ckk

ckk

ほんとにイライラします!!
    きつくて横になってるのに、全く分かってくれない旦那にイライラします

• 10月5日

退会ユーザー

男に察しては無理とは言うけどそこまで行くとかなりウザイですね🤣

とにかく嫌なことは嫌とはっきり言わない限り無理ですね!

• 10月5日
ひよここ

ご飯まだ?つくってないの!?何してたの!?家にいるのに!と仕事帰りの旦那に言われたことあります!

口悪いですが、
お前、人1人腹ん中におるとぞ!命背負っとんじゃこっちは!頑張れ?これ以上は体打ち壊すわはげ!と丁度五厘にしてた旦那にブチ切れたことありますw

それ以来旦那は文句言わずなんでも率先してしてくれる様になりました!

言われること自体もきついですよね!

はじめてのママリ🔰

きついと言っても頑張れば意味が分からないですね

ママリ

旦那さん、昼間は仕事で不在ですよね?
わたしは旦那が帰って来る前にLINEで、体調悪いから横になってるし家事はやれません。って送るといろいろやってくれました笑
やってみてください✨

• ckk

ckk

頑張れ!!って言われます

• 10月5日