※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの裏起毛レギンスの使い方について相談中。子供に70サイズのセパレートは大きいかも。ボディ肌着に裏起毛レギンスは合わないかも。他のレギンスならどうか。ロンパースの下には合うか悩んでいる。コーデのアドバイスをお願いします。

ユニクロの裏起毛レギンスってどうやって使う感じですか?

ユニクロのレギンス重宝したという口コミが多いので、買おうかな〜と思うのですが、基本セパレートの下にズボンとして履くんですかね?🤔
うちの子小さめで、この冬70サイズかな…という感じなので、セパレートはあまり着せる予定がありません(セパレート見ましたが可愛いのはほぼ80〜で😭)
家では、ユニクロの長袖ボディ肌着にレッグウォーマーとかで良いかな?と思っているのですが、ボディ肌着に裏起毛レギンスは変ですよね…?🫠
裏起毛じゃないレギンスなら良いのか……???
足なしのロンパースの下や上には、モコモコして変かな…??

と、悩んでいるので、ユニクロのレギンスのコーデ(男の子)教えて頂けると嬉しいです…!

コメント

むーむー

うちはいつも裏起毛ないやつを秋とか春に使ってます!
うちは上は園服なので下は今の時期ユニクロのレギンスです(^^)

肌着にレギンスだと変ですね😅
レギンス使ったのは上下別々のお洋服にしてからです(^^)
そのくらいの年齢ならレギンスよりレッグウォーマーがいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマー買ってあったので、早速今日は長袖ボディ+レッグウォーマーにしました💕💕

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

裏起毛とかは厚いので、普通のレギンスで良いと思いますよ😊
うちは(男の子)レギンスの上にゆるっとトレーナー着せたり、レギンスの上からダボっとしたロンパース着せたりしてました🙆‍♀️(写真のはユニクロのニットレギンス)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    可愛いお写真もありがとうございます💕参考になります✨
    トレーナー生地のロンパースたくさん買ったので、ニットレギンス買います🥺✨
    ピタッとしたレギンスの方が可愛いですね💕

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みはあるけどトレーナーロンパース×レギンスほんと可愛いですよね♥️
    ニットレギンスだとタイツっぽい可愛さあるのでオススメです!
    タイツだと足覆うけど、レギンスはそれないし😊
    後、H&Mのレギンスが薄くてロンパースの下に履かせやすかったですよー!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いです💕
    赤ちゃんの時しか着れないので、ロンパースたくさん着せたいと思います☺️✨
    H&M買ったこと無かったので盲点でした!買ってみようと思います✨
    ありがとうございました✨✨

• 10月6日