※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
家族・旦那

ちょっとイライラが溜まってるので吐きます🥲長いので、お時間ある方は読…

ちょっとイライラが溜まってるので吐きます🥲
長いので、お時間ある方は読んでいただけたら🥲

わたしの実家は、お姉ちゃん夫婦達みんなで
(総勢10人以上、、笑)
10月くらいにお墓参りに行きます。
(お盆は人が多いし暑いから🥵)
お墓参りするだけじゃなく、遊ぶところもあるので
毎年みんなでバトミントンなどワイワイする
時間がわたしは昔からの楽しみでした😕

結婚して、わたしだけちょっと離れたところに
住んでいるので実家家族と集まることもあまりなく
その間に、お姉ちゃん夫婦達はよく集まってます。
それに対して不満はありません🫡
わたしは月に一回行くか行かないかくらいです😕

お盆に私たち家族だけで、お墓参りに行きました。
その後に、実家家族に10月にお墓参り行こか!と
声がかかり、わたしは行く気満々で、もちろん
わたしの子供も実家家族が大好きなので、孫に
会わせてあげたい、子供にも遊ばせてあげたいと
思い、旦那に行きたいことを伝えました。

旦那は、お盆に行ったから俺は行かへん。
↑まぁこれは納得できます。
お盆に行ったのに、また行くん?ガソリン代は
自分のお小遣いから出してな。
普通お盆にお墓参り行くねんで。しょっちゅう実家
行きよるやん。
↑と、言われました。ガソリン代はわたしの
お小遣いから出すつもりでしたし、お墓参りするため
だけに行くのじゃないので、なんで?ってなりました。
その後もぐちぐち言われて喧嘩になりそうだったので
もう行かんわ!って言いました。

長々とすいません。ちょっと吐き出したかったので🥲

コメント

り

ダル笑
家族で集まるだけやん、好きにさせてくれ笑
いちいちいち捻くれとんなw
逆にシカトしてもう行きましょうw
何にそんなムカつくんか理解できん😂

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    毎週こっちが行ってるならそう言われても仕方ないけど、結婚して引っ越して友達も周りにおらんくて、尚且つ育休中で子供としかおらんねんから行ってもええやんって心の中で思ってました🤣

    共感していただいただけで嬉しいです🥲❤️❤️

    • 10月5日
ゴーヤママ

お盆行ったのにまた行くん?
って何で実家行くのがお盆限定なんですかね。笑
別に来なくていいし、ご主人の中の【普通】を押し付けないで欲しいですね。
そんなご主人の変な押し付け無視してご実家帰って楽しみましょー!、

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟

    元々、自分の家族以外の人と大人数で集まるのは苦手なタイプだし、それもわたしの実家家族もわかってるので来なくても全然いいけど、わたしは自分の家族が大好きなので家族との時間もほしいって思っちゃいます🥲🥲

    • 10月5日