きき
茶色の紙袋でもよいと思いますがお子さんのリュックに入るなら大丈夫だと思います😲
退会ユーザー
服ならまだしもバッグとかはそんなに気にしなくてもいいんじゃ…と思いました。
お金の新札がダメなようにそういうところまで周到に全部揃えれなくても誰も責めないと思います😅
はじめてのママリ🔰
親族なら葬儀の間は控え室に置いておけばいいと思うので、気にしなくていいと思います。
ぺこくらぶ
ありがとうございます。
葬儀に参列するのが初めてで、分からないことばかりでしたので助かりました。
控え室があるのですね。
紙袋は家によさそうなのがなかったので、リュックに入れようと思います!
コメント