※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

広島市在住の方へ。広島銀行の両替機は窓口側にありますか?ATMコーナーではないのでしょうか?窓口の開いている時間に行かないといけないのでしょうか?困っています。

広島市在住の方で分かる方回答お願いします🙇‍♀️
新札が必要なのですが、旦那にわざわざ銀行の窓口に行かなくても銀行に両替機があるからそこで替えれば?と言われました。
なので広島銀行の両替機があるとなってる支店にATMが開いてる時間に行ったのですが、両替機はありませんでした。
てっきり両替機はATMコーナーにあると思っていたのですが、もしかして窓口側にあるんでしょうか?
それなら窓口が開いてる時間に行かないといけないということですかね??💦
15時までに銀行に行ける機会がなかなかなく困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

窓口ですね😭ATM側に両替機がある支店に今まで行ったことないです🙄
窓口の空いてる時間に行かないと両替機使えないです😭

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですねー😭
    窓口行けない人向けに外にあるのかと思ったら…💦
    なんとか休みをとって行きます😭💦

• 10月5日
ママリ

近いかどうか分かりませんが…ゆめタウン広島でしたら、出張所横のATMのコーナーに両替機があり、16時まで開いてますよ😊

• ままり

ままり

遠くはないんですが16時ですかーー😭
    でも窓口行くよりは長いので候補にします!!!🙇‍♀️
    回答ありがとうございます😊

• 10月6日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

広銀の中のATMは新札出てくるみたいです😆
私も赤ちゃん連れて窓口行った時、ATMだと新札出てくるので楽ですよ!って教えて貰ってやってます🥳

• ままり

ままり

ATMでも新札出るんですか!?両替機だけだと思ってました!!試してみます!😌

• 10月6日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

ついこの間窓口で両替しに行った時に赤ちゃん連れてたら書くの大変だと思うのでATMだと新札出るのでって言われました🥹

そこの店舗によるのかもしれないですね!

• 10月6日
  • ままり

ままり

子連れだと大変ですよね😰
    聞いてみます!☺️

• 10月6日
ママちゃん

ATMや両替機に新札って、なかなか入れてないと思います😅

新札は機械の詰まる原因になるので、入れてない事が多いはずです。

窓口で両替しかないはずです。

• ままり

ままり

以前旦那が広島銀行の窓口で新札に両替してもらおうとしたら混んでるからと両替機を勧められたらしく、両替機でも出来るのは出来るみたいです😌

• 10月6日
2人のママ

広銀で大きな支店ならありますよー!ATMコーナーの横の方にあります🥺
ひろぎんに電話で聞いてみたらどうですか?🥺

• ままり

ままり

大きな支店だとあるんですね!!🤔本店とかですかね…
    また聞いてみます。

• 10月6日
ママリ

土日も難しいかんじですか?
ゆめタウン広島の広銀をあげてくれている方がいますが確かあそこは土日もやってますよ😊
そして両替機はATMの横の方にありますが確か窓口が閉まったら使えなくなるはずです(シャッターがおりる)近隣に両替機が設置されている広銀が2つありますがどちらもそんな感じです💦

• ままり

ままり

いえ!土日は大丈夫です!!土日ならゆめタも行きやすいです!✨
    両替機使えないのは勉強になりました…😰
    土日にゆめたに行きます!ありがとうございます!

• 10月6日
あやね

コンビニのATMは割りとピン札出てくる可能性高いです!
夫が御祝儀で10万必要だったときどうしても窓口行けなくて、コンビニのATMで30万くらい下ろしてピン札10枚用意できました☺️

• ままり

ままり

なるほど!!!たくさんおろしてみたら良いんですね!!
    どうしてもの時試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日