※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

会社の付き合いで飲み会の二軒目、キャバクラとか行ったりとかあるんで…

会社の付き合いで飲み会の二軒目、
キャバクラとか行ったりとかあるんですけど
みなさんの旦那さんも行ったりしてますか?
今結構お触りキャバみたいなの多いって聞いて
大丈夫かなあ〜て感じです〜〜。
あと連絡先交換とかしてるのかなあとか。
キャバクラ行ったとか聞くたびもやもや…
隣で可愛い女の子と長時間お話とかしてると思うと
何もないと思っても嫌で仕方ない〜。
会社の付き合いだとしてもキャバクラは
本当に行ってほしくないなーて感じです。
付き合いだから仕方ないって我慢しなきゃですかね;;
.
小さい会社で社長が飲みとかキャバ好きで。
けど社長も奥さんも子供2人もいるのに
キャバよく行くしかわいそう。
毎日のように会社終わり飲んでたりして
家帰るの日付変わってるだろうし。
自分も家族いるんだから早く帰れやって思う。
そして赤ちゃん生まれたばっかのやつ
飲みに誘うなよって言いたいm(__)m

コメント

こはるまま

うちは旦那がそーゆーとこきらいなのでないですけど。

もしいかれたら不安に押し潰されます

  • みい

    みい


    私の旦那も今までそーゆーとこ行った事なかったんですけど、7月ごろ転職してそしたら社長がそんな感じの人で行くようになってしまいました。

    不安でしかたないです、、m(__)m

    • 12月17日
ババ

行ってますよー
全く気にしてないです。
むしろ「かわいい子いた?ブスばっか?」とか聞いてます。

  • みい

    みい

    わたしもたまに可愛い子いた?とかききます。笑
    でもいつもいるわけないって言います。実際どうだかm(__)m

    全く気にならないようになりたいです、、

    • 12月17日
優

はじめまして!
キャバとか女の子のお店行かれるのメッチャ嫌ですよね…(´・ω・`)
付き合いで仕方ないの分かるけど、絶対内心は旦那も喜んでるやろし!
私の場合、臨月の嫁居てるのに誘うな!です💨
嫁居ててもソープとか行く上司って聞いてるし、旦那とは安定期くらいから、仲良し無いので余計にモヤモヤ不安感。
旦那も派手な女の子とか好きなので余計に嫌…。
番号とかも交換してそー…って思うけど聞いても言うわけ無いしモヤモヤします( ´^` )

  • みい

    みい

    そーゆーとこ可愛い子多いし絶対男だったら嬉しいですよねきっと( ; ; )
    ソープとかありえないです。。
    わかります。妊娠期間とか余計不安でした。
    絶対番号とかラインとか交換しててもしてないって言いますよねm(__)m私も聞けません。

    • 12月17日
  • 優

    うちの場合、私がキャバ嬢で旦那がお客さんで居て
    旦那の猛アタックからスタートなんで余計に不安なります…(´・ω・`)
    意外に、私の周りもお客さんと結婚したり、嫁居てるの知らず不倫しちゃったりで
    キャバ嬢もお客さんとしか見てないって事も無くて
    仕事やし!って割りきれず…笑

    考えたら考えるだけ不安になります…(´・ω・`)
    けど、行かんといて!とも言えないしね…
    気づいてくれたら一番なんですが、男は気づいてくれないですよね笑っ

    • 12月17日
凛

子供いるのに平気で誘う方も誘う方ですね。

今日は子供のお風呂入れなきゃいけないんですとかいって飲み会減らしてもらうとか無理ですか?
まだ2ヶ月なのに、ちょっと有り得ないです。
ママだってまだ身体ボロボロなのに。

  • みい

    みい

    ですよね。。
    旦那さんも直接子供生まれたんであんま飲みとか行けません的な事言ったらしいんですけど、なんだかんだ強制的に飲みに誘われるみたいで。
    たまに先輩とかが気を使って帰らせてくれたりするみたいなんですが。

    生まれる2日前とかまで普通に飲みばっかで。確か週4とか。しかも終電なくなるから私が車で往復40分近く運転するという。生まれてもすぐ飲み会誘っていってたり。ハロウィンはキャバ行ってたり嫌になっちゃいます。

    • 12月17日
  • 凛

    いや、ないですね。
    旦那さんも断れないという感じではなさそうですね。
    旦那さんとよく話し合った方がいいと思いますよ。
    母体がまだ本調子でないうちに無理するのは本当によくないです。

    • 12月17日
  • みい

    みい

    一回ちゃんと話し合わなきゃですよね。
    今度話し合ってみます( ; ; )
    うちの家族も飲みばっか行ってるの知ってて、大丈夫なの?って感じで不安がってて。私の姉は会社に電話して文句言いたいって言ってるくらい。笑

    でも今度上司も子供生まれるみたいなのでそれで飲み会減るといいなーとm(__)m

    • 12月17日
ぐでたま

むしろそれが普通かと思ってましたw
特に気にしません。
どうだったー?って聞いたりしておしまい。

  • みい

    みい

    そうなんですね( ; ; )
    私の旦那は7月ごろに転職してキャバ行くようになってまだ私が慣れてないというか、、
    そのうちなんともおもわなくなればいいけど行かないでくれるのが一番いいんですけどねm(__)m

    • 12月17日
ちぃ

うちの旦那はキャバとか嫌いですが仕事の付き合いで行ってます(¯―¯٥)
私も仕事の付き合いだしと思い特に何も思いませんし旦那が浮気などするよぉな人でもないので行ってらっしゃい!!!と送りだしてます(笑)
ただ子供産んですぐ頻回に飲みにでられるのは困りますよね(。´Д⊂)

  • みい

    みい

    旦那のことも信じてあげなきゃですね( ; ; )笑
    困ります、、
    しかも飲み会とか急遽だから仕事終わるときに連絡きて。ごはん用意してたり、子供のお風呂まってたりしてたのに、今日飲み会なったて連絡くるとイライラしちゃって( ; ; )

    • 12月17日
deleted user

キャバOKです(笑)
むしろネタにします!

どうせ向こうは仕事だし、お金ない男は相手にしないし。
連絡来るときは営業だし、誕生日やイベント、他に客がいないとか(笑)

  • みい

    みい

    キャバ嬢も仕事ですもんね( ; ; )
    そうなんですね(笑)
    わたしもなるべくネタにできるようにします( ; ; )笑

    • 12月17日
deleted user

いろいろ思う所もありますよね(/ _ ; )

ウチも旦那さんは楽しそうに忘年会に出掛けます。
私は飲みにいけないのにぃーって思いますが、次の日とかに「面白い話ないの?」って楽しかった話を聞かせてもらってますよぉー♡

そして、私も出掛けたい、飲みに行きたいなぁーって言って、産まれた後に子守りお願いねって約束してます☆笑

そんな話をした後は、お出掛けにも連れて行ってくれるので、まだ我慢できてますねf^_^;

  • みい

    みい

    わたしもどうだったー?て感じでよくお話しきいてます!

    わたしも断乳したら旦那に子守りお願いして飲み行きたいです(笑)

    旦那も普段はお出かけ連れてってくれたりとか優しいんで、本当飲みの時だけ嫌になっちゃうんで冷静にならないと我慢しないと〜。笑

    • 12月17日
@小さい恐竜のママ

キャバで働いていたので、付き合いで行く分にはなんとも思いません( ´ ▽ ` )ノ
むしろウチの旦那なんか相手にされないだろうし、向こうも仕事なんで😊
キャバ嬢ってだいたい彼氏いたりしますよ。笑

普通のキャバクラはお触り禁止なので安心してください(^-^)

  • みい

    みい

    やっぱキャバ嬢は彼氏いたりしますよね😂😂
    向こうも彼氏いるだろうし相手にはされてないだろうしって自分に言い聞かせてます( ; ; )

    そうなんですね。普通のキャバだけしか行ってない事を願います( ; ; )笑

    • 12月17日
deleted user

キャバクラにかわいい女の子なんてそういないですし女の子は客を男としては見ないので大丈夫だと思いますよ*ˊᵕˋ*

♥️

私はキャバ、風俗OKです!!
定期的に行ってきなよ!って言ってます(笑)
ただ連絡先交換と指名はダメねって言ってます✌️ww
そこらの素人と浮気されるよりよっぽどマシです!!

まる子

社長さんがキャバクラとか好きだと従業員も行くしかないかもしれないですね。わたしも絶対に嫌な方です。相手はお仕事だけど隣に若くて可愛い女性が座って飲んでたら男なら絶対デレデレしますよね!想像しただけで嫌です!キャバクラもランジェリーパブとかおっぱいパブとかもありますよね。

deleted user

行ってますよ〜。
付き合ってるときに キャバ嬢にどハマり
して 一度別れました💦

今は連絡先交換なし、同伴アフターなし で
許してますが、どハマりしてる キャバ嬢の
LINE残してるので 知りません 。笑

自分も 水商売してたので 大体は
予想付きますが イライラしますね。