※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、夫婦で意見が合わなかった方いますか!?最終的にどちらに合…

マイホーム、夫婦で意見が合わなかった方いますか!?
最終的にどちらに合わせましたか?または最後は意見が合いましたか??
ある程度都会に住みたい私と、土地が安い周りに店などないところにいい家を建てたい旦那…水没エリアでもいいそうです。意見が合いません💦私の意見は聞いてくれてるようで、最終的には自分の希望に無理くりまとめられる気がします😞
ここの土地は?って言っても、道が狭い〜だの文句ばかり💦なんだかつまらなくて😭

コメント

ハチミツ🍯

うちの旦那は内装はなんでもいいから
ガレージ欲しいと聞かないです
土地とか内装は私なんですけど、どーしてもガレージ欲しいって言ってて、私は中庭欲しいって言っててどっちとるかって感じです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガレージですか😂
    中庭いいですよね!!ガレージになってしまいそうですかね🥲

    • 10月6日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ガレージは高いので、中庭を何とか優先して話ししてます😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

小さな事ですがキッチンのカラーでぶつかりました😭
私は白!夫は黒!と。
キッチンの色でリビングの内装が全然変わるので話し合いを重ねて結果私の希望の白キッチンにしました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望通りでよかったです🥺
    話し合い大事ですよね💦

    • 10月6日