※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
ファッション・コスメ

今月16日にネイル検定2級受験予定なのですが、昨日練習した時モデルさん…

今月16日にネイル検定2級受験予定なのですが、
昨日練習した時モデルさんの親指の爪がストレスポイントから斜めに削られていて、フリーエッジが台形で短めのバレリーナのような形になっていてサイドストレートをとることが難しい状態でした🥲

他の指は大丈夫だったのですが、あと10日程伸ばしてもらって間に合うかどうか、、といった感じです。
次会えるのが事前塗りするために予定空けてもらっていた13日なので、その時までにあまり伸びていなければ親指2本リペアして挑んだ方が良いでしょうか?

またリペアする場合チップラップで長さ出す以外方法が思いつかないのですが、他に簡単な方法はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃に2級受けました!
モデルの経験もあります◎
リペアはチップラップではなくジェルでしてました💦
自身でできない場合はみんなネイルサロンでやってました🥲
ガッツリ根元から折れたとかでなければ10日あれば伸びると思いますよ!
私がモデルを頼まれた時10日ほど前にガッツリ折れましたがリペアなしで大丈夫でした!