※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

女の子を産み分けしたいけど、方法に悩んでいます。高額なマイクロソート法か、安い方法か。2人目で終わりたいが、万が一女の子が欲しい場合は3人目も考えています。

女の子産み分けについて。
批判や厳しい意見はご遠慮ください。

今男の子がいるのですが、
どうしても一人は女の子がほしいです。

4学年差にしたいので、
来年から妊活しようとは思うのですが…

そこで今悩んでるのが、
お金を貯めてマイクロソートという40万以上のお金を払ってやる確率の高い産み分け法を試すか、
それともゼリーなどのお金のさほどかからない産み分けを試すか悩んでおります。


次が女の子なら2人で子供は終わりにしますが、
もしダメなら3人目とも考えてしまいます

でも、お金がかかるから2人目で終わりにしたい😭
マイクロソート法も中々高いけど
3人目を考えるなら安いですかね💦

コメント

はじめてのママリ

どちらも絶対ではないので私ならゼリーを試すかな💦
確実なら高い方にするけど、、
周りや聞いた話でゼリーでの産み分け成功率、結構高い気もします!
元気に健康に生まれてきてくれたらどっちでもいいって言うけどできるなら選びたいですよね、、😂

  • ゆの

    ゆの

    マイクロソートという産み分け法だと女の子で93%みたいなので気になっています😣
    ゼリーやその他の産み分け法を試すと少しばかりは確率は上がるみたいですよね、、
    女の子育児に憧れていたので、次こそはっていう思いがすごく強いです🫣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに!すごい!!お金に余裕があるなら絶対そっちにしますが現実問題なかなかね、、😭💦
    旦那が素直に賛成するとも思えないし、、🥲

    • 10月5日
  • ゆの

    ゆの

    お金に余裕があれば即決なのですが、そこまで余裕があるというわけでもないのですごく悩みます😮‍💨
    旦那にも相談してみましたが、お金もかかるし、そもそも希望の性別とか全くなく「元気ならどっちでもいいよ」という旦那なので微妙な反応でした😓

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも絶対そうなります😫
    え、そんなんにお金使うの的なことを遠回しに言ってきそう、、😅
    それか来年までに頑張って節約、貯金してマイクロソートやるとか!!
    にしても40はでかいですよね💦

    • 10月5日
  • ゆの

    ゆの

    妊娠出産自体もお金かかりますもんね😣
    そんなのに使ってどうするの?って言われそうですが、強く言えば折れてはくれそうなのですが…
    大金だから本当悩みます😭
    3回分40万円くらいで、
    それで妊娠しないとまた追加で何十万かかかってしまうみたいで💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそうそう!😭
    生まれた後のほうが遥かにお金かかりますよね😭
    これは妊活直前まで悩んじゃいそうですね😫😫
    でももう本当に女の子が欲しい!後悔したくない!って気持ちを強く持っているなら40万出してもいいんじゃないかなって思ってきました話していたら!
    私も次は男の子が欲しくてまさにゼリー試そうと思ってるんですけど、もしそうなったらいいなーくらいの軽い気持ちなので、、💦
    参考になりませんが😭
    追加もかかって妊娠して男の子でしたってなったら辛すぎますね、、
    自分のことじゃないのに私もめちゃくちゃ悩みます、、🥲笑

    • 10月5日
  • ゆの

    ゆの

    学費とか色々お金かかりますもんね…
    もう本当に悩みます💦
    男の子でもいい!って割り切れた方が一番楽なんですけど、今はまだ女の子育てたいっていうのが大きくて😂
    旦那とよく話し合って後悔のないように妊活したいと思います☺️
    一緒に悩んでもらえて嬉しいです😭!まだ時間はたくさんあるのでとことん考えようと思います、、🥲

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きくなればなるほどお金かかりますよね😭💦
    話聞いた感じだともう答えは出てますね🥰
    結局産んで育てるのは女ですからね!!
    旦那さんにはどうしても女の子が欲しい理由話して折れてもらいましょ😂
    応援してます😌💪

    • 10月5日
おまめ

とことんやれることをやった方がスッキリすると思います❣️
主さんの場合は、やっぱりやれば良かった…と後悔しそうな文面なので私はマイクロソートを❣️と背中を押しますよ☺️💪

  • ゆの

    ゆの

    やはりそうですよね🥲
    私も後悔したくはないのでマイクロソートをしたいのですが、3回分で40万以上で3回で妊娠できなかったらまた数十万かかるので迷ってます💦
    お金に余裕があるわけでもないし、あまり実例?がないマイクロソートを選んでいいのかっていう葛藤もあります😞

    • 10月5日
ひなの

男の子の産み分けを通院してしてましたが(結果は女の子でした)
やるならとことんしたほうがいいです!
40万以上かけて男の子だとしても
ここまでして男の子に生まれたかったのならきっと男の子らしい子がうまれてくるんだろうなって思えると思います!
中途半端にして男の子だとしたら「あー、あっちをしとけば良かった」と後悔しそうです😵
私は自分たちの中でできる最大限のことをして
女の子だったので後悔なく2人目を出産出来ましたよ🙆‍♀️

  • ゆの

    ゆの

    私も中途半端に産み分けして男の子だったらがっかりしちゃいそうなので、やるならとことんやりたいです😭
    もう一回よく考えて旦那にもきちんと産み分けのことを相談してみようと思います☺️

    • 10月5日
まろん

マイクロソートというものを、よく知らないのですが
私ならやると思います!
女の子が欲しいから3人目ってなるくらいなら安いものかなと🤔💦
3人産む方がお金かかりますしね😅

  • ゆの

    ゆの

    男の子ももちろん可愛いのですが、女の子育児が昔から憧れで😭
    3人目のことを考えればまだ安い方ですよね💦
    旦那としっかり考えてみたいと思います!

    • 10月5日
かんな

私は産み分けゼリーを使って女の子でした。
ゼリーだけじゃなく、基礎体温もきっちり測り排卵日とかも気にしたり、
行為も淡白で出す時だけ浅めに中に出したりとかしてました。

私ならゼリー使ってダメなら三人目で高いお金使うかな〜

三人目を考えると40万たかいですがゼリーでも女の子できるならーって考えると安い方から試しちゃうかもです💦

  • ゆの

    ゆの

    女の子だったのですね!
    羨ましいです😭
    私も、マイクロソート法を選ばないでゼリーやその他の産み分け法をやるならとことん後悔のないようにやる予定なのですが、色々悩んでしまって😫💦
    3人目で高い産み分けって方法もありますよね…😮お金のことをよく考えて旦那に相談して決めようと思います!

    • 10月5日
  • かんな

    かんな

    あーあれもこれも試してみたら良かったな〜😅って後悔はずっと残るものなので思いつくことは試してみてくださいね!
    そうですね!旦那さんとよくはなしてみてください☺️
    女の子授かりますように😊‼︎

    • 10月5日
  • ゆの

    ゆの

    そうですね😭
    背中を押していただきありがとうございます!まだ時間はあるので真剣に考えてみます☺️✨

    • 10月5日