※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ケツメイシライブに4歳児連れて行ったことある方いますか?!今度横浜ア…

ケツメイシライブに4歳児連れて行ったことある方いますか?!
今度横浜アリーナライブのチケット取ってあるのですが…息子、『音うるさい』とか『もう帰ろ〜』とか言い出さないか不安です😅
夫婦ともフェスとかライブ大好きでしたが、子供産んでからコロナ禍もあり行ったことないです😂
なんなら息子にケツメイシ聞かせたことなんてないです笑。
出産前は夫婦でケツライブ行ってたので私たちは楽しめますが…やっぱり子供にとっては退屈ですかね…。3人で3万のチケット。
妊娠中でまだつわりもあり…行くか迷ってます😅
リセール無いから3万無駄になるか、新幹線とホテル代で5万払って楽しみにいくか迷ってます。

コメント

ニサ

お子さんはケツメイシ好きですか?
夏頃に上の子が行きたいと言うので
ジャニーズのライブ行きましたが
やっぱり退屈そうで途中寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    記載してありますが、聞かせたことないので好きも嫌いもないです!笑
    寝てくれればいいですが…爆音で寝られないかと😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

4歳児はさずかに楽しめないと思います😂悪阻もあるなら、私なら今回は見送ります。。。子どもが2人になったら尚更行けなさそうですけどね😣