※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を夕方に予約したけど、午前の方が良かったか迷っています。18時の予約なので大丈夫か心配です。皆さんはどう思いますか?

お子様のインフルエンザの予防接種の予約した方で夕方から予約の方いますか?

去年とかどうだったのか忘れてしまったのですが今回夕方で予約したのですが具合悪くなったりしたらともしもの事を考えると幼稚園休ませてでも午前に予約した方が良かったのかなと思ってきました💦

ちなみに予約時間は18時です。


そういうのも含めて大丈夫だから病院もその時間に予約とってるんだろうとは思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

晴日ママ

毎年16時半です!笑

deleted user

特に卵アレルギーやショックを起こした
過去がなければ全然問題ないかと💦
当日熱出ても特に様子見で終わりますし☺️

さらい

17時です。、、、、、

ルト🔰

予防接種の時間と通常診療時間と別かれてる病院のため毎年16時〜の予約です😊

はじめてのママリ🔰

毎年打ってて、打ったら30分院内待機なので夕方でも気にしないです。