※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。2日の弱陽性から考えて可能性はあるか、昨日の排卵日かどうか気になります。今日はタイミングが取れそうですが、排卵後か悩んでいます。

排卵検査薬でのタイミングについて。
10/2弱陽性、タイミング
10/3陽性
10/4朝→陽性、昼→弱陽性

でした。
昨日もタイミングとりたかったのですができず🥲
昨日は排卵痛が酷かったので、排卵検査薬からも昨日が排卵日だったかと思います、、

2日のタイミングでも可能性はありますかね🥺
今日はタイミングとれそうですが、もう排卵後だと思うしどうするか悩んでます🥲

コメント

るん

まだ排卵してないかと思います💦
2日だと少し早かったのではと思いますが、精子によっては1週間生きる場合もあるそうなので(><)

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます!
    いつも排卵日の5日前からおりものがかなり増えて、排卵後からなくなるんですが、今回も昨日まであったおりものがなくなったので、検査薬からもやっぱり昨日が排卵日だったかな…と思ってます💦
    まだ排卵してないことを考えて今日タイミングとろうと思います😭

• 10月5日