※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
子育て・グッズ

毎朝起きた時から機嫌が悪く天候が悪いとさらに機嫌も悪天候(笑)☔️にな…

毎朝起きた時から機嫌が悪く
天候が悪いとさらに機嫌も悪天候(笑)☔️になる2歳5ヶ月の息子がいます。
私も元々低血圧なこともあり
朝起きることがないの苦手
思春期時期は起こしてくる母に対しブチギレながら学校の支度をしていました...。

最近悩みがあります。
朝寝起きが悪い時ととてもご機嫌にままぁおっはよ〜としてる時
起こし方はさほど変わりません。

ですがそのあと
洋服着着替えよ〜というと
大号泣逃げ回りいやあああああああとしてきます。

着替える時に泣き叫ぶ子供を
朝からご機嫌になってもらい
お着替えしてもらえる方法はありませんでしょうか?

毎朝泣き叫んでおり
私も毎朝グサグサと心が痛くなり
何度か怒ってしまったり
じゃあ着替えないでいいよ!と鬼のような顔面で言ってしまったり...と反省しております。

改善したいのでぜひ教えていただきたいです😭😭😭

コメント