※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊活

妊娠を期待している方が、高温期が二段階上がりで基礎体温を測定している状況で、妊娠の可能性について不安や期待を抱えている内容です。

はじめて質問させて頂きます!
高温期が二段階上がりで妊娠したよー^^
って方いますか?☆
今月、基礎体温を友達に見せたら
どうやら二段階上がり?してるらしいのですが…。
意味も分からずいろいろ検索すると、妊娠に関係あるのか結局分からずσ^_^;
もちろん、個人差だし皆さん全く同じ条件でないから妊娠してるかしてないかは分からないとは思いますが…はじめての☆二段階上がり☆に期待している私です!
今高温期13日目で、5日目あたりから3日ほど乳首痛?乳首が立ちっぱなし?を経験したくらいで後は変わりなく。。
妊娠していたら嬉しいのですが…生理予定日も来ているので、出来るだけ期待しないように過ごしています。
一応、基礎体温を添付させて頂きます!

ぜひ二段階上がりした方のお話聞きたいのでよろしくお願いします^^♡

コメント

ちーーーー

私もよく見てみたら2段階であがってました。
基礎体温表はネットではないので今手元にはないですが、36.38から始まり36.6度台2日間、36.8度台4日間、37.0度台と段々に上がりそれから高温期をキープしてました。

私の場合、病気のせいで高温期をキープした事が無かったので見たこともない数字にもしかして妊娠?!?!とかなり期待してました💡

高温期14目の朝一番で陽性確認出来ました★

ハート♡

こんにちは☻
私も娘を妊娠した時は二段階上がりを経験しました*\(^o^)/*
始めは風邪引いた…って勘違いしちゃいましたが後に妊娠したからだった事に気付きました(^^)
しかも楓羽さん37度超えしているので可能性高い気がします(><)
妊娠されてると良いですね♡♡

ふー

お返事ありがとうございます^^♡
更に期待が高まっている私です!!
最近、気温が上昇したからか⁉︎37度代をキープしているのが初めてなので私も期待しています^^

ちーーーーさんは、高温期14日目で反応あったんですね♪その時使用した検査薬は、生理日から測れるもので検査されましたか?★

ちーーーー

普通にドラックストアで売ってたdotest!でした💡

37度超え、期待しちゃいますよね♡

ふー

お返事ありがとうございます^^♡
二段階上がりで妊娠されたんですね‼︎高温期に入り寒気があり風邪だ風邪だと騒いでいたのですが、、ほんとに妊娠なら嬉しいです♡
今日が13日目なのでまだまだ下がる可能性もあると思うんですが…T^T
期待してお腹をナデナデしてます(笑)

さくらさくさんは、高温期何日目に検査薬されましたか?♪
↑お名前の桜のマークが探せず…すみません(´._.`)

ふー

なるほど♡私も、それを買いに行こうかなと思います(笑)

ほんとに、毎朝ハラハラです(゚⊿゚)

高温期中に体温以外の変化なにかありましたか?T^T

質問ばかりすみません(´._.`)

ハート♡

そうなんです(^O^)なのでまた妊活中の今も二段階上がりしたらもうそっこう期待でいっぱいになりますね私…(˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)笑
寒気も超初期症状に入りますし、期待しますね♡

ナデナデ可愛いです〜(*´∇`*)

私は高温期13日目に何気に検査してみたら薄く反応しましたよ(≧∇≦)10日目に少量の出血があったのでもやもやしてしまい…フライングしました☆

あっ、わざわざマーク探して頂きすみません(><)寂しくて付けただけなのでお構いなくです(っ´ω`)っ

ちーーーー

いぇいぇ☆😄

本当、毎朝ハラハラしちゃいますよねw
いつ検査薬やろう。とか。
私は、3日前のフライングでは真っ白の陰性でした。
2本入りを買ってたので、諦めきれず高温期も保ってる事から14日目に再び検査薬やりました💡

高温期の変化ですか。。
生理前の症状がありました。胸の張り、お腹の張り等です。

なので体温が高い以外は期待要素はなかったかもしれません💦💦
もしかして生理来ちゃう?!?!みたいな症状でした💦

でも初の37度超えに期待せずにはいられませんでしたww(^m^)

ハート♡

私は安かったのでクリアブルーにしましたけど、元から薄い検査薬みたいでパッとしなくて微妙だったので皆さんよく使われてるドゥーテストにするつもりです♡ちーーーーさんと同じのです(*^^*)
あと初期症状は着床出血らしきのと二段階上がりぐらいでなーーんにもありませんでした(͡°͜ʖ͡°)なので症状は気にしなくて大丈夫ですよ♡生活に支障がでるので、ないに越した事はないですもんね(ง•̀▽•́)ง

ふー

今、妊活中なんですね〜♡それはもうほんとに期待しちゃいますよ\(^o^)/

ナデナデ…ただの私のお肉かもしれないですが^^;笑

結構早めに妊娠わかったんですねぇ♥︎
着床出血ってやつですかね?何か超初期症状に当てはまらないか⁉︎と探している私にはすごく羨ましいです(笑)

マークの件ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ふー

快くお返事ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
昨日からやりたくて仕方なくて、ほぼ一日中検索してたので今日こうやって相談できて良かったですT^T
私も今日とりあえずやってみて生理がこない限り検査薬やってみようと思います‼︎

体温が高い以外の期待要素があまりなかったと聞いてホッとしています^^

出来ていることに期待していますが、もし…でも、落ち込まないようしたいです^^;笑

ふー

なるほど!決定しました‼︎‼︎私も皆さんに便乗して、ドゥーテストにします(*˙︶˙*)これで確認するしかない♡

さくらさくさんも、症状は2つくらいだったのですね!
ホッとしてます‼︎まだ妊娠したと決まった訳じゃないですが。笑

長々とお付き合い頂いてすみません(´._.`)
快くお返事ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ハート♡

私も色々検索していたらこのママリにたどり着き、たくさんお世話になっていますヾ(´。>_<。`)ノ

きっとお肉だけじゃないです!!
高温期保ちますように…って今日検査されるのですね♡!?私までドキドキです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまたま病院でレントゲンを撮る約束をしていたので念の為に前日に検査してみたら薄く反応してビックリしました!!その時になってアレは着床出血だったんだって実感しました(*^^*)
でも着床出血って稀って聞きますしね。経験できた事に驚きます(´ω`)

楓羽さんに可愛い赤ちゃんが来てくれてますように*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*♡

ちーーーー

私も、ドキドキしちゃいます★

赤ちゃん来てくれるといいですね♡祈ってます。

ふー

すごく質問しやすいですよね☆
また、優しい方にお返事もらえて良かったです!

主人が今日ダメもとでしてみたら?あ、仕事から帰ってきてからしてね!って言われたんで…はやく帰ってきて〜です(ㅅ´˘`)笑

レントゲンは危ないですもんねぇ…妊娠された方の話をきくと、ほのぼのほんわかした気分になるます♡
着床出血って稀みたいですもんね〜なんか確実な症状ってゆう勝手なイメージがあります(^^)☆笑

ありがとうございます‼︎
もし残念でも頑張れる気がします^^

また、何か質問して目に止まったものがあったらぜひアドバイスをよろしくお願いします♡♡

ふー

ほんとにありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もし、今回残念でもまた頑張ろうと思えて気がしました!

初めての質問で優しい方に丁寧なお返事もらえて良かったです♪
ありがとうございました(^^)

また、何か質問して目に止まったものがあったらぜひアドバイスをよろしくお願いします◡̈♥︎

ハート♡

ママリは良い方たくさんみえます〜(^^)楓羽さんもとても素敵なお人柄が伝わってきます♡

旦那さまもドキドキでしょうね!!そして一緒にってのが心強いですし、望まれてる結果だと嬉しさ倍増になりますね♡

その時は明日レントゲンを撮る、、、それだけが理由でしたのでトイレでポカーンでした(・o・)からのニヤニヤで旦那さん待ちでした(͡°͜ʖ͡°)

分かります!!でも当時は知識がなかったので着床出血には後にしか結び付けなかったですが、今あったら目がギラギラしちゃいますね(இɷஇ)

前向きで素敵です♡私も落ち込みながらもリフレッシュしながら楽しく妊活しています☻
こうして楓羽さんと会話してる今も楽しいです(≧∇≦)

私なんかでお役に立てそうなご相談でしたら是非回答させて下さいね!!人生悩みは尽きませんよね(ˆωˆ)

度々失礼しましたm(__)m
陽性祈ってまーーーす♡♡♡

ふー

私の方がたびたびすみません^^;笑
これからも活用したいと思います♡

主人が転勤族で勤務先が島で誰も友達いないところに嫁いだので、毎日静かに高温期検索していたので、こうやってお話聞いてもらえて私もすごく楽しかったです!

さくらさくさんもまた、妊活頑張ってください♥︎いや、一緒に頑張りましょう\(^o^)/

ふー

陽性反応がでました☆まだ病院には行ってないので安心はできませんが、、、いろいろお話聞いてくださってありがとうございました^^♡