※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の片耳が腫れています。湿疹もあり、虫に刺された可能性があります。様子を見て問題ないか確認してください。

子供の片耳が腫れました。右側です😂
さっきまでは触ってたけどおもちゃで遊んでたら忘れてるみたいです😂
首の後ろにも大きい湿疹が1つとそこを掻いてしまったからか周りにも小さいのが少し、、
午前中公園に行って遊んだときにでも虫にやられたんでしょうか😂?
昼は変なもの食べさせてないと思うんですけど😂
今日はいつも行ってる小児科も休みで皮膚科も近くにありません😂
本人は痒がってたり機嫌が悪いわけではないんですが、様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

うちの子も今年5月くらいにおっきくなりました😂😂

その時は耳鼻科に行って、抗アレルギー薬を1回分とステロイド剤をもらいました!

触ったらどんどん大きくなるから触らないようにね!…無理だね!!!😂 って言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因はなにか言われましたか?

    触らないのは無理そうです笑😂!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虫刺されと言われました!
    朝起きて幼稚園の準備している時に あれ? ってなりました😂

    明らか無理ですよね(笑)
    翌日にはだいぶマシになってました!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり虫刺されなんですね笑😂

    気になって触りまくりです笑

    今見たらだいぶ落ち着いてきてました😂

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!🥰
    ダンボ耳びっくりしますよね!🤣🤣
    うちの子も真っ赤になって前向いてました!🤣

    このまま治ったらいいですね✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダンボ耳は最高です🤣

    ありがとうございます😊

    • 10月5日