※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
お出かけ

旦那の身内に不幸があり、明日の夕方から京都に向かい7.8と通夜、本葬に…

旦那の身内に不幸があり、明日の夕方から京都に向かい7.8と通夜、本葬に行くことになりました😭💧

ビジネスホテルに泊まることになったんですが、初めての子連れでの泊まりで何が必要になってくるかが分かりません😭

お葬式にも連れていくので、お泊まり含めこれがあると良いよ!というもの教えてください😭😭😭😭

ちなみに完ミなので、ミルク缶ごともってきます😭笑笑

あと京都って寒いですか??

コメント

ママリ

私は缶が結構荷物になるのでミルク一回分ずつ袋詰めして持っていってました
西松屋にあります
消毒はジップロックでしてました、消毒は錠剤があります
キッチンペーパーで拭いてました😄
洗うやつも携帯用があります

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

えええそんなのがあるんですか?!🥺🥺

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ありますあります😄
    明日出発ならまだ時間あるし行けるなら見に行ってみてください😄
    ダイソーにもこんなのあるみたいですよ😄✨便利そう!

皆んなで出かけるとなると大変ですもんね😵💦
    できるだけ荷物を減らしたい

下着類洗濯できるように柔軟剤入り洗剤もっていって干したりしてましたよ😄

• 10月5日
ままりん

わたしはスティックミルクか上の方と同じ入れ物か、粉ミルクケース?(DAISO商品です)に入れて持っていきます😊

わたし今旅行の荷造りしてるのですが、BF用に使い捨てスプーン、使い捨てエプロン、寝る前の絵本、携帯用保湿剤はお泊まり用に買いました🙆🏼‍♀️

ちなみに京都住みですが今日から寒くなってます!今日最高26度なんですが日中半袖でも行けるけど肌寒いなって感じだったので今から秋服出します😅
7.8は最高19.22度なので寒いと思います!大人も子どもも羽織りもので温度調整した方がよいかもしれません🥲