※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

子供乗せ自転車乗ってる方!何色乗ってますか?🥺近々買おうと思い見に行っ…

子供乗せ自転車乗ってる方!何色乗ってますか?🥺
近々買おうと思い見に行ってるのですが、最初は汚れ目立たないしネイビーとか黒系がいいかなとか思ってたんですが、意外と他の色もかわいくて迷ってます😇笑
乗ってるの見かけてもやっぱり黒系が多いし、色ついてる方が目立つかな…と思ったり😂笑
みなさん何色乗ってるのか知りたいです!

コメント

抹茶

私は黒乗ってます!😃
ただ安かったからそれにしただけです🤣 笑

  • ゆう

    ゆう

    安さが一番ですよね🥹!

    • 10月5日
sun

私黄色乗ってます笑笑
本当はピンクがよかったんですが買ったメーカーの車種はピンクなかったので

  • ゆう

    ゆう

    黄色!目立ちそうでいいですよね🥺

    • 10月5日
梅ちゃん

カーキ乗ってます!!
欲しかったのはベージュでしたが、確か高い方のグレード限定カラーだったのかな?

はじめてのママリ🔰

オレンジっぽい赤に乗ってます😊
たまたまその色とカーキがセールになってて、それなら駐輪場で目立つ色が良いなって笑。

鮎🐟

艶消しのネイビー乗ってます!
長く乗るものなので、飽きなさそうな色にしました😊

はじめてのママリ🔰

ターコイズブルーです!
単に店舗でその色しかなかったからですが、探しやすいし可愛いしで気に入っています😊

たー

くすみベージュみたいな色です☺️

deleted user

オリーブです🌿    

はじめてのママリ🔰

白に乗ってます!
汚れ目立ちます…💦笑

deleted user

サーモンピンクのようなオレンジのような…のに乗ってます😊

ak

旦那も乗れるように水色にしました🥰凄く可愛いくて気にいってます🥰笑