※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
子育て・グッズ

ピンクの髪色にすることで周囲の反応が心配。育休中だけど明るい髪にしたい。他のママや先生からどう見られるか不安。

23歳 2人の子持ちで髪色ピンクってキツいですか?

現在育休中で上の子は今幼稚園に通っている状況です、
育休中しか明るい髪に出来ないので
IZ*ONEにいた頃の宮脇咲良ちゃんみたいな
明るいピンクの髪色にしたいんですが…

幼稚園の他のママさんや先生などに痛い目で見られるかな…
と心配しています😅

子供2人もいてピンクの髪の人が居たら "うわ〜"となっちゃいますかね?🥲

コメント

deleted user

えー!全然いいと思います!
オシャレなお母さんだなとしか思いません💓

ミッフィ

ちょっとびっくりしちゃうかもです💦でも期間限定ならしたい髪色にして全然良いと思います🙆‍♀️

(´-`)oO

全然何も思わないです🥺✌️
好きな髪色私は賛成です🙆‍♀️

美咲

水色(グレーが入ってる?)の髪色のママを見たことがあります☺️全然いいと思います!

ママリ

28歳3人の子持ちで現在ピンクです笑

はじめてのママリ🔰

ありですよ!
うわーってなんないです!

おしゃれだし可愛いママさんで
きっといいなってお子さんのお友達とかに
言われますよ!!

もあきゅん

私のとこは田舎なので2度見するかもしれません😂
ただ都会?だといろんな髪色の方がいるので気にならないです。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

全然ありだと思います😆
私も赤、青、紫、オレンジなど色々なカラー楽しんでます✨

Y

最初は驚きますが、髪の色で判断してるわけでは無いので気にしません🙂
それに、慣れます(笑)
上の子の同級生のお母さんにも金髪や緑などいますよ💡
髪の色より性格というか人柄というか、非常識な人の方がうわ〜です😅

のん

ドピンクは、わあ!ってなりますが、淡いピンクだと綺麗だなぁと思います💖