コメント
さくら
上の子を起こす時間の20-30分前に下の子に授乳してました☺️その前の授乳時間にかかわらず、とりあえずその時間は飲ませる!そしてその後は寝てても起きてても下の子は一人でベビーベッドで過ごしてもらうって感じでした😂
さくら
上の子を起こす時間の20-30分前に下の子に授乳してました☺️その前の授乳時間にかかわらず、とりあえずその時間は飲ませる!そしてその後は寝てても起きてても下の子は一人でベビーベッドで過ごしてもらうって感じでした😂
「授乳」に関する質問
【助けてください😭】 生後3ヶ月半の男の子です。 完ミです。 ミルクの飲みが悪くなり、体重の増えが一桁になってしまったため、病院にも通いました。 色々と調べてくれたのですが、悪いところはありませんでした。 飲め…
問診票の授乳方法の記入について。 4ヶ月の男の子です。 普段は直母の母乳で授乳しています。 夜わたしが寝る前のみ、事情があり哺乳瓶での授乳をしているのですが、搾乳のストックがない時or搾乳でも足りなかった時のみ…
特別大きな言い合いをしたわけではありませんが、夫と冷戦?中です。 なんかもう居なくていいやって思ってしまっています。 お時間ある方、率直にどう思われたかコメントいただけたら嬉しいです… ・外出から自宅に帰った…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
その前の授乳時間に関わらず。なるほどです✨
ママは寝れてない場合も多々ですね🥲
授乳後はベビーベッドで大泣きパターンもありましたか??😭
さくら
再入眠してくれることが多かったですが、泣くこともありました😂
下の子には申し訳ないけど、泣いても基本は放置、ギャン泣きの時はバウンサーに乗せて揺らしたりしてました😭
はじめてのママリ
再入眠してくれたら助かりますね🙏
ギャン泣きパターンもありますよね💦
朝の準備するのが6時半くらいからで早いから、近所迷惑にならないか不安です😭