コメント
さくら
上の子を起こす時間の20-30分前に下の子に授乳してました☺️その前の授乳時間にかかわらず、とりあえずその時間は飲ませる!そしてその後は寝てても起きてても下の子は一人でベビーベッドで過ごしてもらうって感じでした😂
さくら
上の子を起こす時間の20-30分前に下の子に授乳してました☺️その前の授乳時間にかかわらず、とりあえずその時間は飲ませる!そしてその後は寝てても起きてても下の子は一人でベビーベッドで過ごしてもらうって感じでした😂
「授乳」に関する質問
特別大きな言い合いをしたわけではありませんが、夫と冷戦?中です。 なんかもう居なくていいやって思ってしまっています。 お時間ある方、率直にどう思われたかコメントいただけたら嬉しいです… ・外出から自宅に帰った…
ほぼ母乳メインなのですが 人が来た際や出かけた際などミルクをあげることがあります。 今日も10時に母乳あげてから友達が来ていたので夜までの授乳はミルクでした それから普段は張らないのに胸がカチカチで痛いです。 …
夜間断乳した方、明け方(本当の起床時間より早く)起きて泣いた場合も飲ませないようにしましたか? 夜間断乳を決行する前は、0時、3時…と結構起きており、夜間断乳してからは夜中には起きなくなりました。 ただ、どう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
その前の授乳時間に関わらず。なるほどです✨
ママは寝れてない場合も多々ですね🥲
授乳後はベビーベッドで大泣きパターンもありましたか??😭
さくら
再入眠してくれることが多かったですが、泣くこともありました😂
下の子には申し訳ないけど、泣いても基本は放置、ギャン泣きの時はバウンサーに乗せて揺らしたりしてました😭
はじめてのママリ
再入眠してくれたら助かりますね🙏
ギャン泣きパターンもありますよね💦
朝の準備するのが6時半くらいからで早いから、近所迷惑にならないか不安です😭