※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

希望していた妊娠を確認したくて、つい2日前に妊娠検査を早めにしてしまいました。残念ながら陰性で、クリスマスプレゼントもらえず悲しい気持ちです。旅行を楽しむためにも、生理が早く来てほしいと思っています。

希望持ちたいからフライングしない、、

と思いつつ。さっきどうしても気になって
2日前だけどフライングしてしまった(;o;)
化学流産したときは生理前でも線でたので、
今回はダメだった(;o;)
クリスマスプレゼントもらえなかったー。
あ〜。悲しい。

これで来週からのイタリア旅行たのしめるね、、、。
義両親に対してお酒飲めない断り文句とか考えてたのに笑

もうさっさと生理こい。

コメント

★奈緒☆

私自分の誕生日にフライング検査(予定日当日)して陰性→1週間後生理来なくて再検査したら陽性でしたよー。

でも旅行は楽しみたいですね、どっちがよいのだろ??

• あお

あお

そうなのですね(;o;)✨✨奈緒さんと同じ事が起きてほしいです。。ちなみに私いつも、尿をかけたあと、判定窓がすぐしみてしまうんですけど、かけ過ぎなんでしょうか?💦💦
    現在海外在住のためまた機会はありますし100%ベイビー欲しいです(;o;)(;o;)

• 12月17日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

私2回しか使ったことありませんがそんなににじんだ記憶ないです??その判定薬によるのでしょうかね?
    赤いお客様来るまでは希望捨てずに待ちましょう❤因みに私が2回目の判定したの結婚式当日で、私もお酒飲めなくなりました(笑)

• 12月17日
  • あお

あお

コメントありがとうございます(^^)←先ほど言い忘れました(;o;) ではすぐに授かったのですね💕羨ましいです💕 また基礎体温下がらないで〜て事ばかり考えそうです笑 お祝いの席で飲めなかったのは残念ですが、ダブルで幸せな1日だったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 12月17日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

判定薬は化学流産怖くて、いつもは使ってなかったんです。誕生日プレゼントならないかなーって初検査でした‼
    式は新郎が飲めれば問題ないですもんね(笑)

• 12月17日