※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
その他の疑問

ディズニーのチケットについて分かる方、教えてください。ディズニーリ…

ディズニーのチケットについて分かる方、教えてください。
ディズニーリゾートのアプリをダウンロードし、そこからオンライン購入(eチケット)で買おうと思っていたのですが、カードのセキュリティ?がうまくいかず購入できていません。(楽天カードでeナビで変更しても、パスワードが違うと出てしまいます)
コンビニ(Loppiなどで)で購入しようと思うのですが、そのチケットはそのまま入れるものですか?それともチケットブースで引き換えが必要なのでしょうか?

コメント

楽天の本人認証サービスは登録していますか?
コンビニのはそのまま入れると思います!が、日付変更は出来なかったと思います。

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます。
    登録していて出来なかったので、変更してしばらく時間が経ってからやってみたり…試したのですができませんでした🥲

• 10月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    ママリでも楽天カードだとチケット取るのにエラーかかりやすい、と聞いた事があります。楽天のサポートセンターにかけたら解決した、とも。なんかしらエラーかかっちゃってるのかもしれないですね😭

• 10月5日
  • atsuko

atsuko

楽天カードとは相性が悪いのですね💦他のカードで購入を試してみたところ、やはり買えませんでした🥲アプリを再ダウンロードしてやってみます。ありがとうございました!

• 10月6日