※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria☺
妊娠・出産

32週で逆子が心配。逆子体操しても心配。逆子が直った経験ありますか?

妊娠32週で検診にいくと逆子になっていました(>_<)逆子体操を一週間してまた来週検診にいくことになったんですが逆子は破水すると赤ちゃんはほぼ助からないリスクがあると言われたんで破水しないかドキドキしてます(;_;)実際妊娠後期に入って逆子が直った方おられますか?(>_<)

コメント

はるかい

私は次男のときに(*^^*)35週でなんとか治ってて自然分娩しました(*^^*)私が行ってた産婦人科は35週までに治らなかったら手術ねって言われてたので、毎日祈るように逆子体操してました(笑)腰痛がひどく動けないけど切るのだけはナゼか嫌で必死でしたが、赤ちゃんが元気に産まれるなら自然でも切ってもどっちでもよかったな~って思います(*^^*)

私は切迫早産で入院して、逆子が治らず帝王切開でした!先生や看護師さんからは、35週まではまだ余裕があるから回る可能性がある!とか、帝王切開の当日や前日に回ってた!とか話聞きましたよ!