※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃★
その他の疑問

いつも質問に答える側でしたが、初めて質問します!同じ会社に勤める夫と…

いつも質問に答える側でしたが、初めて質問します!
同じ会社に勤める夫と、再来週の平日に会社の創立記念日で2人共午後から仕事がおやすみです。
1日休みなら2人でリゾート気分でホテルで過ごすのですが、今回は午後から4時間半くらいです。(子供を保育園にお迎えに行くリミット)
買い物はいつものことなのでパスです。
夫はパーティ出席のためランチもパスです。
今の所思いつくデートはスーパー銭湯です。
子供なしのせっかくのおでかけ、仲良し夫婦の皆さんはどこに行ってどう過ごしますか?

コメント

ザト

映画なんてどうでしょう?そのあとカフェで話したりしても楽しいですよね♪

妃★

いいですね!
なかなかない機会ですもんね!