※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

スーパーマリオランをダウンロードした際に、英文でUPから始まる文が出…

スーパーマリオランをダウンロードした際に、英文でUPから始まる文が出てきて、あまり読まずにリプレイを選択してしまったんですが、今になってなんて書いてあったのか気になります。
わかる方いらっしゃいますか?(´◦ω◦`)

コメント

ザト

up grade ですかね?
偽物が多く出回ってるアプリですが、本物ならステージ3までしか無料でできないので、仮に本物で4以降プレイできてるなら、1200円支払ったことにります。

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´◦ω◦`)UP以降の文は覚えてないです(´◦ω◦`)
    一応背景などが赤いスーパーマリオランでダウンロードしたんですが、1200円払ってしまったんですかね。。私のおバカ😭
    とりあえずやってみます!

• 12月17日
  • まい

まい

一応やってみたら、3以降は課金されてなかったみたいです!(´;ω;`)ひとまず良かったです!

• 12月17日