※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊娠・出産

30w6dの妊婦で、張りや貧血で具合が悪く、病院に受診すべきか相談したい。

30w6dの妊婦です
妊娠7ヶ月くらいから張りに悩んでました
昨日、仕事に行っていたのですがお昼ご飯を食べ始めたくらいからいきなり具合が悪くなりご飯もちょっとしか食べれませんでした
その後一旦落ち着きましたが張りが強く苦しくなりその影響もあってか元々ある貧血を起こし目の前がぐわんとなり立っても座っても居られなくなりました
すぐ横になりましたが気持ち悪さが落ち着かず夜も張りと痛みトイレ等に立つとぐわんとなったりを繰り返しました
数時間おきに痛みで起きたりしました
朝になり恐る恐る起き上がると立ちくらみは落ち着いていたので子供たちの支度をしていたらまたふらつきと張りが始まりました
今日病院は午前中だけです今はまだ受付時間外ですが受診すべきか電話して聞いてみるべきでしょうか?似たような症状あった方どう対処されたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

週数が違いますが、22週ごろにふらつきや張りが出ました。
検診とは被っていたので、相談すると切迫早産になるので仕事はできない上に、貧血気味と言われました。

気になっているのであれば小さいことでも電話してみた方がいいです😭
参考になるかわかりませんが、お大事に😢

• ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

私も張りは検診で何度も相談し安静にするよう指示をもらい張り止めをもらってます
    貧血の数値も酷かったのですがこんな症状が出たのは始めてで怖いです😨
    そうですね病院電話してみます😭貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月5日