※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす ♩
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が鼻づまりで苦しんでいます。明日病院に行く前に、対処法を知りたいです。

8ヶ月の娘を育ててます *

赤ちゃんの鼻づまりの対処法について質問です (>_<)

昨夜くらいからくしゃみと鼻水が出てきて、
娘は寝てたんですが、
先ほど鼻が詰まって鼻呼吸しづらいのか、
起きてずっとイゴイゴしてます (´・_・`)
眠気の方が勝ってるのか泣きはしないですが、
ものすごくしんどそうです 😭😭

明日朝一で病院行こうとは思ってますが、
それまでの赤ちゃんの鼻づまりの対処法など
ありました、教えて頂きたいです (>_<)

見てて辛そうなので、なんとかして少しでも楽にしてあげたいです (>_<)


よろしくお願いします 😭💦☝️️

コメント

ちゃす ♩

ちなみに今手元に鼻水トッテはありません (>_<)

deleted user

枕を高くして少し鼻がななめるようにすると良いと聞きました😭現在娘も鼻がグズグズ中なのでそうしてますが、辛そうですが少しだけ何もしないよりは効果あると思います😭