※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

妊娠後、食への執着が強くなり、つわりで食べられないものが増えました。海老マヨや唐揚げの画像を見て食欲を満たしています。早く好きなものを食べられる日が待ち遠しいです。

妊娠してから、食に対する執着が凄いです(。-_-。)

もともと美味しい物が大好きで、土日は主人とバイキングや焼肉によく行ってました★

つわりが始まった6週から、食べられない物が増え、収まった今でも和食や生物は食べられません💦

そのせいなのか、食への執着だけは凄くて
海老マヨが夜中に食べたくなったらずっと海老マヨの画像とか見てます(笑)

つわり中は、唐揚げとポテトの画像ばっかり見てました(笑)

早く好きなものをお腹いっぱい食べられるようになりたいです〜(≧∇≦)
もともと食べる事が大好きな人は同じような気持ちですかね??

コメント

わたしは後期に入りましたが
食べもののことよく考えてしまいます( • Θ • )

眠れないときなど、スマホでファーストフードやファミレスのメニュー、
食べログなど見て今度ここ行きたいなーって妄想…
実際は体重管理や後期つわりの関係で、その中からたまに行くくらいです💦

今はバイキングに行きたいです💦

• ころ

ころ

同じ気持ちの方がいて良かったですー(≧∇≦)✨
    眠れない時、それしょっちゅうやります(笑)
    食べログめっちゃ見ちゃいますよね!そして妄想する♡

後期つわりもあるんですね(>_<)
    ううー💦
    結局妊娠中は、ずっと食事and食事制限が付きまといますよね💦

私もめっちゃバイキング行きたいですー(≧∇≦)✨
    でも、食べ過ぎると吐き気が凄いので、妄想で堪えてます!
    思いっきりたべたいですよね♡

• 12月17日