※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ 防寒ケープはどちらを使っていますか? 4wayダウンケープと3wayフィットケープで迷っています。エルゴは足がはみ出ると聞いたので、実際の感想を教えてください。オススメがあれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐を使われている方に質問です!
防寒ケープはなにを使っていますか?

バディバディの4wayダウンケープか3wayフィットケープか悩んで、色々調べたところ、エルゴは足がはみ出ちゃうと聞いたので、実際使っての感想を聞きたいです!

オススメあればお願いします!

コメント

凪

私は巻くタイプの防寒具使ってます!
マフカで検索したら出てきますよ〜。
足も出ないし、フリースを巻きつけるので母子ともにぬくぬくです♡

• 35

35

返信ありがとうございます!
    巻き付けるタイプ、チェックしていなかったので見てみます🤔
    ありがとうございます!

• 12月17日

エルゴから出てる防寒ケープ買いました(^ー^)暖かすぎる程暖かくて、足も出ないしオススメです(^ー^)

• 35

35

エルゴから出てるんですね!
    それは安心そう😊
    チェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 12月17日
みーみ

これを使ってます。
クリップで留めるだけなので簡単です。裏側はモコモコなので暖かいです😊

• 35

35

返信ありがとうございます!
    これはどこのブランドですか?

• 12月17日
  • みーみ

みーみ

ユグノー FTケープっていう物らしいです。ネットで安かったので。

• 12月17日