※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
雑談・つぶやき

とてつもなく恥ずかしい話なのですが、お隣の家の旦那様に裸を見られま…

こんばんは😁

とてつもなく恥ずかしい話なのですが、
お隣の家の旦那様に裸を見られました😭

お風呂上がり全裸のままお風呂の窓を開けました。
すると、隣の家のリビング小窓と向かい合わせの状態なのですが、あちらも半分開いており、旦那様の下半身が見えるような状態でした💦

私は引き戸タイプの窓、お隣さんは下からぐっと上げるタイプの窓で半分だけあいてた状態です。

距離的に旦那様が窓の近くだと、半分しかあけてない状態なので見えないと思いますが、若干離れておりこちらをたまたま向いてました💧

ヒッとなってしまってすぐ開けた状態のまま逃げたのですが、夫に確認してもらうと、あちらもすぐ窓を閉めたみたいです。

夫は熱気が入ってくるから閉めたんじゃない?といいますが、私はきっと不快なものを見て怒って閉めたんだと思います😭

隣の方とたまたま偶然会うとか恥ずかしすぎてもう無理です。。
今度からは気をつけようと思います😓

質問なのですが、お風呂に窓がついているおうちのかたは、入った後換気として窓を開けますよね??

コメント

deleted user

開けますが、外から中は見えないようになってます😌😌

  • man

    man

    それってどのようなやつですか?
    教えてください😓

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    賃貸でしてむらさきのプラスチックのいたのうっすいやつを外から釘で打ち付けてあります。

    • 10月4日
  • man

    man

    ありがとうございます♪
    調べます!

    • 10月4日
P

開けないです!
24時間換気のみです。

  • man

    man

    ありがとうございます!
    次からその手を使います😓

    • 10月4日
m.

なるべく電気消してから開けるようにしてます😭

  • man

    man

    そうですよね。ほんと恥ずかしいです💧

    • 10月4日
りんご

それはショックですね😭💦

うちも窓ありますが開けると外から見えるので開けないです💦
住んで2年ですが数回しか開けたことないです💦

  • man

    man

    ありがとうございます!
    お風呂なので開けていいか!と思い開けてましたが、裸を見られるとなると無理すぎました💦

    • 10月4日
はじめてのママリ

気まずいですね😭😭😭
換気は窓ではなくて浴室暖房とかの機能にある換気使ってます!
窓はありますが、開けてもコンニチワしないように設計しました!

  • man

    man

    設計からミスです😭
    その換気で十分にできますか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    24時間換気してるので十分です!カビもそんなに生えないです。

    • 10月4日
  • man

    man

    試してみます!🥹✨

    • 10月5日
ぴくりん

換気扇つけるだけで、窓は開けてないです。

実家では開けてましたが、ブラインドで見えないようにしたり、服着てから開けに行ってました!

  • man

    man

    そうですよね。注意不足です😓
    次からは換気扇にします💧

    • 10月4日
より

開けないです。
そして開けたとしても塀があるのでお隣さんから見えることはないです。
窓もオーニング窓(気になったら調べてみてください)なので、少し開けるぐらいなら見えないです。

  • man

    man

    開けないのですね🥲
    塀もない家なのでやらかしました💦

    • 10月4日
sanoです🐨🐼

今回の教訓でこれからは全裸のままでお風呂の窓は開けなくなりますね🥹
大丈夫、きっと見られてませんよ😊
お隣の旦那様も俺の下半身見られたかもって焦ってすぐに窓閉めたんでしょうね😂

  • man

    man

    はい、教訓になりました😭
    きっと見られてないと思いたいです💦

    • 10月5日