※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方、ホテルやスケジュールについて教えてくださ…

ディズニーランド詳しい方、ホテルやスケジュールについて教えてください🥺✨
家族4人で来年ディズニー旅行を計画中です!北海道から飛行機で行きます😊
私も旦那もディズニーは15年以上ぶりで全くの無知です😂💦
どのホテルに泊まろうか調べているのですが…
子供たちはめちゃくちゃディズニー好き!って訳ではないのでディズニーキャラクターの可愛いお部屋のホテルじゃなくてもいいかな?とは思っています◎
私の希望は移動時間を短縮しラクしたいのでランドから近いホテルです!
近いとなるとお値段も結構するかなとは思いますが、その中でも割と控えめなところだと嬉しいです💰

また、北海道から行くとなると1泊2日じゃ足りないですよね💦?
2泊3日だとするとどういう動きがオススメでしょうか?!
東京観光もするか、、ランドとシーで終わらせるか、、色々悩みます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道です。
うちは札幌なので早起きで行っても羽田昼前後着→リムジンバスでパーク昼過ぎ着になってしまうので一泊だとあんまり遊べず、2泊か3泊で行きます。

ホテルは近くてお手頃だとゲートウェイ駅の東京ベイ舞浜リゾートや舞浜駅のドリームゲートも人気ありますよ。

東京観光するなら追加で一泊、または最終便で帰るなら時間的にアリかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️やはり2泊は必要ですよね💦ホテル助かります!調べてみますね✨
    ママリさんは2泊の場合、1日目の昼頃ディズニー到着、夜まで遊んで、翌日もまたディズニーで遊んで夕方〜夜の飛行機で帰ってくる感じですか😊?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊の時は
    1日目は着き次第入園、
    2日目は朝から一日中、
    3日目はゆっくり起きてイクスピアリやボンボヤージュ見て空港→夕方千歳
    ってスケジュールでした。

ホテルはインスタで
    子連れディズニー
    とかで検索すると色々出てくるので見てみてください。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺参考になります!!
    調べてみます☺️

• 10月4日
きーたむmama

北海道からじゃないのであれですが、うちはいつも3泊4日で行ってます!
1日目は朝出発してゆっくり向かって昼過ぎ着くらいでイクスピリアにいき、イクスピアリで買い物やディズニーストアをみたり、舞浜駅前にあるボンボヤージュというお店にいきます!

あとはランドシーと一日ずつ使い、最終日はゆっくり朝食をして10時から11時に,家を出て帰る感じです。

ホテルはランホ、ミラコ、アンバ、トイホの他にも提携してるホテル(グランドニッコー、オークラ、ヒルトン、東京ベイ、シェラトン、ファーストなど)がありそちらは比較的ランホなどに比べてお安いと思います。

上の方も言ってますがドリームゲートも最近できて駅直結なので近いです。

セレブレーションホテルはシャトルバスがありますが少し遠めです。

シャトルバスありなら近めの日和ホテル舞浜おすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ドリームゲート人気そうですね😆日和ホテルも調べてみます💓

• 10月5日
ままり

北海道から長男が2歳のときと3歳の時行きました❗
羽田空港からリムジンバスでいけるホテルがいちばん楽です。
ディズニーまでもバスが出るところが多いですがホテルによってはバス停が遠かったり本数がかなり少なかったりするので事前に調べておいたほうがいいかと思います。
二泊で行きましたが、2歳の時は二日目は丸一日遊べる日でしたが、疲れて早く帰りたいとなってしまいバスを待ってられずタクシーでホテルまで帰りました~
息子さんも娘さんも結構大きくなってるので一番楽しめそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    空港からの移動はあまり考えていなかったです😂そこも重要ですよね💦!!ままりさん的オススメのホテルってありますか😳✨?

• 10月5日
  • ままり

ままり

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはよかった記憶、、
    でももう5年以上前でいまみたらリニューアルしてるぽくて高くなってるかもです🙏
    一日目は空港ついてすぐリムジンバスでディズニーいって帰りはディズニーからホテルにバス移動。二日目はホテルからディズニー、帰りはバスにすると東京での電車の乗り継ぎなして回れるのでほんっとに楽ですよ~👍
    キャリーケースはディズニーのコインロッカーに預けるか、混雑時だと預けられなくなるので空港からホテルに送っちゃうかしていました。
    子連れの電車結構大変だから😅
    東京観光したければお台場もディズニーからはすこし遠いけど無料バス出てるところもありますよ😍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    なるべく歩きたくないのでバスもしっかり調べます😆
    参考になりました😍✨

• 10月5日