※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり(☻)
子育て・グッズ

保育園で怪我をした息子が、仕事用のタブレットで爪を怪我。謝罪はあったが、ありえないと感じている。どう思いますか?

息子が保育園で怪我をして帰ってきました。
怪我をするのは仕方のないことだし、擦り傷や少しぶつけたくらいなら気にしてないのですが
今回は、子どもの手の届くところに仕事用のタブレットが置いてあり、それを息子が触ろうとして落ちてきて
足の親指に落ち、爪の付け根の部分の皮がめくれてしまってしまったということでした。
どう思いますか?
謝罪はありましたが、正直ありえないと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの手が届くところにタブレットは、保育園では普通おかないですよね💦
他の方への返答見ましたが、しかも1歳の子ですよね😭
1歳だとなんでも触りたいですし、、ちょっとモヤモヤしますね…😣

• はじめてのままり(☻)

はじめてのままり(☻)

モヤモヤしますよね😭しかも前回も担任の先生が閉めたドアに挟まれた事があったので尚更モヤモヤで😶‍🌫️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、前回もあったんですか…😭
    1度なら私も我慢するかもですが、2度目だと不信感募りますよね💦
    今回は幸い命に関わることではなかったからよかったものの😭😭こわいですね😭

• 10月5日