※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
雑談・つぶやき

急に明日上の子幼稚園休ませて、子供ら連れて近場の観光地に行こ❗️って…

急に明日上の子幼稚園休ませて、
子供ら連れて近場の観光地に行こ❗️って
なる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

うちは保育園ですが、休んででかけたりしますよ☺️

よちこ@内職始めました💧

保育園の時してました!!
仕事は休みだし、人が少ないときに遊びに連れていけるので、楽しませれるかな🤔と思って💦💦

下の子を預けるときに、上の子の担任の先生に理由を話したら、いいことだね!って言われました😁

ミーアキャット🌿

保育園ですがします!
平日仕事休みだしたまには上の子とゆっくり出かけたいなーって時良くやります☺️

母娘でキティラー

お子さんが保育園や幼稚園までならそういうお出かけどんどんしたらいいと思いますよ(^^)

うちはもう娘が小学生で、しかも夫は必ずしも土日絶対休みの仕事ではないので本当家族で出かけることが減りましたからね💦💦

🍭👻いちこ🍫🎃

あるあるです!小学校上がったら難しいだろうし、乳幼児なら入園料無料!のところもあるし今のうちですよね🫶

うちも保育園ですが、私や旦那が仕事休みの日娘も休ませてあちこちにお出かけ…しょっちゅう行ってます😂
今日もスカイツリー行ってきました😊✨

ぽよたろう

ガンガンしてます🤣💓!!

はじめましてママリ

みなさん、沢山のコメント
ありがとうございます😊💓
来週、どこか平日に休ませて
子供たちと遊んできます😘