※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

安くマイホーム買えます✨月々6万円でなどインスタの広告?でたくさん色々…

安くマイホーム買えます✨月々6万円でなどインスタの広告?でたくさん色々でてくるけどほんとなのかなぁ😂そういうとこで建てたり買ったりした方いますか?☺️☺️✨✨

コメント

ママリ

建てる場所や設備を贅沢しないで、狭めで…といろいろやり方によっては月6万くらいの家はできると思います😇

ただ、賃貸と違うのは火災保険払わなきゃならない、毎年固定資産税がある、賃貸より光熱費も上がる…などあるので結局月6万以上払うことになります😅

ボーナス払いや前金などで月六万というケースあります!

火災保険別なのでその分上がったりします💦

はじめてのママリ🔰

土地がめちゃくちゃ安い、元々土地を持っていた、頭金めちゃくちゃ入れる、ガッツリボーナス払いありにするなどすれば月々は抑えれると思います。
でも、ローンは月々6万だったとしても年間にかかるお金は結局賃貸の時より高くなりますね😅

だいたいそういう広告は上物代だけの価格です!
土地も購入ってなると数千万あがります!

はじめてのママリ🔰

田舎だったら可能だと思いますよ!土地が安いとトータルの金額も安くなるので。
うちの県もかなり田舎の方だと2000万とかで建売ありました!周り田んぼしかないみたいな場所ですが😂でも今は値上がりしててなかなか月々6万は難しいかもしれないですね💦