※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ロンパースの洋服っていつくらいまで着てましたか?インスタとかの広告で…

ロンパースの洋服っていつくらいまで着てましたか?
インスタとかの広告で出てくる子ども服が可愛くてついつい見てしまうんですが、ロンパースのものが多く…というか、たぶん私がロンパースに惹かれてしまう傾向にあり…(笑)
でももう1歳4ヶ月だしなぁ〜、でもこのくらいならまだレギンスにロンパースでもありなのかな?みんなどうだっけ?となっています😅
もしよろしければ皆さんのお子さんで1歳過ぎのロンパース姿の写真も見せていただきたいです…🙏💕💦

コメント

Mii

1人目の時はそのくらいまで着せていた気がします!
3人目はつかまり立ちしだした6ヶ月ごろから上下わけた服です!冬のコートはロンパースタイプでしたが🤣

  • ぽん

    ぽん

    やはりギリギリこのくらいまでですよね😅💡
    ロンパース可愛すぎてついつい買いたくなるんですが、なんか違う気もするな〜と😭(笑)

    • 1時間前
アスパラガス

7月生まれで1歳すぎた9月頃からはセパレートに切り替えてました!

個人的に歩き方がしっかりしてくるとロンパースは不似合いだなぁと感じるのと、上着着せるようになるとセパレートがしっくりきたので☺️

  • ぽん

    ぽん

    ハイハイとかつかまり立ちくらいまではロンパースがしっくり来るけどその後は似合わない感じになっちゃいますよね🥲💡
    ほしいロンパースがありすぎて迷ってましたが断ち切ります…!!(笑)

    • 1時間前