※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

小さなこどもふたりいて離婚した方いますか?我慢の限界で離婚したいです…

小さなこどもふたりいて離婚した方いますか??
我慢の限界で離婚したいです。
私はパートなので収入も少ないです。
親権取れますかね、、、

コメント

よっぽどじゃない限り親権とれますよ😌

• るる

るる

めっちゃ安心です😭
    金銭面とかやって行けるのかちょっと不安ですけど😅

• 10月4日

退会ユーザー

私も下の方と同じようにうつで仕事してませんでしたが取れました😌

• 10月4日
  • るる

るる

離婚したあとはどんな感じの生活ですか??

• 10月4日

退会ユーザー

精神科に入院したりしたので生活保護を受けながら仕事を探してました🙂
    やっていい所が見つかり採用されたので通院しながら近々働く予定です!

• 10月4日
  • るる

るる

そーなんですね!!頑張ろうとしてる姿勢が素晴らしすぎます🥲頑張りましょうね!!

• 10月5日

お子さんが2人でもパートでも親権は大丈夫ですよ。よっぽど虐待問題などがなければ旦那様に親権がわたることはないと思います。

わたしは産後うつで専業でしたが、弁護士に親権は大丈夫と言われました😊

• るる

るる

ほんとですか!!!めっちゃ安心しました…
    旦那がこどもに殴ってあざ作ってます。ほんとに許せないです

• 10月4日

退会ユーザー

最低ですね!まずそんな父親には親権無理だと思いますし、証拠写真や日記はあった方がより安心ですよ☺️

私は弁護士に、今までどれだけ育児をしていたかも基準になるみたいで、育児日記などつけてたら良いって言われました☺️

• 10月4日
  • るる

るる

写真とってあります!!育児日記ですね!ありがとうございます😭

• 10月4日
2児ママ(20)

質問の返信にはなってないんですけど上の子が1ヶ月で離婚しました、今の旦那とも離婚状態で出したあとで遅いのですが、話し合って再構築となりました、親権はよっぽどのことがない限りるるさんがとれますよ🔥
収入少なくても子供のためなら‼️と思えばなんぼでも頑張れました😆

• るる

るる

がんばります!ありがとうございます😭

• 10月5日