※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

生理予定日3日前から胸の張りや吐き気、火照り、眠気、だるさが続いています。同じ経験の方いますか?

フライング欲を我慢中です!

本日生理予定日3日前😂
生理予定の10/7にフライング予定ですが症状が気になります、、。

いつもなら排卵後すぐに胸が張って生理前まで続くのに、今回は排卵後も張らず、生理予定4日前の昨日から一気に張り始めました。
寒気が若干あるのと、夜中に吐き気や火照りで何度も起きての繰り返しです。

日中もとにかく眠いしダルいし🥱

同じような方いらっしゃいますか??😭
フライング批判などはご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

もも

私もフライングしすぎちゃう人間です🤣
1人目の時は4w0dの時、2人目の時は3w6dの時にやりましたがくっきりでした☺︎
どちらも妊娠初期症状らしきものがありましたよ!熱っぽくてだるい感じでした😮‍💨
楽しみですね☺︎☺︎

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    計算したら明日で3w6dなので結果でますよね、、😳
    楽しみと不安が半々です😭

    熱っぽさとだるさのほかに症状ありましたか?

    • 10月4日
  • もも

    もも

    吐き気と胸の張り(とくに乳首がチクチクしました)があったと思います!
    着床出血はなかったです☺︎

    • 10月4日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    胸の張りは昨日から急に出てきたので着床してくれたのかなと期待してしまいます😭

    • 10月4日
はじめてのママリ

私もフライングしました!
3w6dでしましたがくっきりすぐに線が出てきてくれました👶🏼🤍

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    明日で3w6dなのでフライングしちゃいそうです😭

    初期症状などありましたか??😭

    • 10月4日