※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、泣き止まない悩みについてアドバイスを求めています。

生後10ヶ月の娘ですが、ほぼ毎回チャイルドシートでギャン泣きします🥲
チャイルドシートに乗せようとする段階で既に退けぞり、降ろすまで永遠に泣いてます😂
眠たそうな時に乗せても、お昼寝後に乗せても効果なしでした😭😭😭
チャイルドシート拒否乗り越えた方お話し伺いたいです😂

コメント

m🍏

もうその頃と1歳ちょいまで毎日泣き叫んでました😂!!

乗せようもんなら弓矢の如くのけ反り、力づくでチャイルドシートに押さえ込んでました😇

いくら泣き叫んでも死にはしないので、無になって運転してました😇

1歳半とかには泣かなくなった気がします🤔

• かんママ

かんママ

そんな時期なんですかね😂😂😂
    一時期こっちの気が狂いそうでしたが、最近はようやく慣れて私も無の心で運転できるようになりました😇笑

早く落ち着いて欲しいです、、、🥹

• 10月4日
星

2人目そうです😂
高速1時間半泣き続けられました😂
早めに前向きにしてもダメ
とりあえず今はテレビつけてればなんとかですが、眠くなるといまだにギャン泣きです😓

• かんママ

かんママ

実家まで高速で1時間程かかるのですが、1人で帰るときは行きも帰りもずーーっと泣いてます😂😂😂
    途中、休憩を挟んでも乗せたらまたギャン泣き、、、、、😂
    ドッと疲れてしまいます🙂
    いつになったら落ち着くのやら🥹

• 10月4日
はじめてのママリ

うちの子も生まれた時からずっとそうです😭最近は仰反るというより乗っけた瞬間すぐシートのところから抜け出します💦

• かんママ

かんママ

出かけるのが億劫になりますよね🥹
    うちの娘もすぐにチャイルドシートから抜け出そうとするので可哀想だけど腕で押さえつけて強引に乗っけてます、、😂

• 10月4日
ぽぽ

うちもチャイルドシートダメです。この世の終わりくらいに泣きます。この前ヨーグルトを食べさせてから乗せたら見事に吐いていました。
買い物はネットスーパー利用です。あとは抱っこ紐での歩きメインです。車は病院などどうしてもの時利用です(泣)

• かんママ

かんママ

うちの子だけじゃないと思うとなんだか少し気持ちが楽になります🥹
    ベビーカーも拒否なのでうちも抱っこ紐フル活用してますが、体重が増えしんどくなってきました🥲
    お互いがんばりましょう💪

• 10月5日