※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳以上のお子さんにジュニアシートで車内でお菓子をあげるのは心配です。誤飲や寝るのを防止のため、注意が必要です。家での食事時間を確保する方法を模索してみてください。

5歳以上のお子さんについて質問です。お腹すいたときにジュニアシートでお菓子をたべさせますか?運転はわたしなので、様子をずっとはみれません。誤飲が心配ですが、習い事にいく車内であげてます。寝るのを防止と😂家でたべる時間がないので。

コメント

deleted user

食べさせますよ。
うちは7歳なので誤飲などは絶対にないと思うので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。このまえ小学生がパンを喉につめてなくなってて😭

    • 10月4日
なかむら

誤飲というより誤嚥ですかね?長女と次女に関してはあまり気にしてません。車でおやつを食べさせる事はたまにありますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤嚥ですね😂

    • 10月4日
たんたん

食べさせてます🙌
特に気にしたことなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!非難の嵐かとおびえながら質問しました。

    • 10月4日
ゆち/⛄️💛💙

もっと小さい頃から食べさせたりしてました😅

保育所から帰宅までにお腹減って
ギャン泣きで大変だったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹すきますよね

    • 10月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まだこぼしにくいであろうおにぎりとかは与えますが、スナック菓子的なポロポロするものは与えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポップコーンをぶちまけたときはそれはそれは悲惨でしたよ
    -

    • 10月4日