※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

西武線の武蔵関・東伏見・保谷・大泉学園周辺の小児科を教えてください。里帰り出産から東京に戻ります。

里帰り出産からもうすぐ東京に戻るのですが、西武線の武蔵関・東伏見・保谷・大泉学園の範囲でいい小児科がありました、教えていただきたいです。

コメント

みー

保谷のYYキッズクリニック通ってます😌✨
皮膚科は大泉学園のひろみ皮膚科、眼科はひばりヶ丘と保谷の2ヶ所曜日によって使い分けてます!!

• まるみ

まるみ

YYキッズさんですね!見たことあります!先生とか雰囲気はいかがですか?

• 10月4日
  • みー

みー

私はとても好きです!息子も気に入ってくれてて喜んで行ってくれます☺️
    しっかり診てくれるし、不安なこととかは相談するとわかりやすく説明してくれます!!
    YYは看護師さんも優しく寄り添ってくれます!
    元々さいとう小児科に行っていたのですがうちは相性が合わず...。
    あとは行ったことないのですがうすき小児科もうちの周りだと評判いいです!
    先生は好き嫌い分かれるようですが、注射が上手らしくて注射だけうすきに行ってる人も結構いるみたいです✨

• 10月4日