※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コインランドリーでシーツとかカーテンとか大物洗ってる方いますか?昔か…

コインランドリーでシーツとかカーテンとか大物洗ってる方いますか?
昔からシーツとか洗いに行ってたんですけど、今日初めてカーテン洗ったらめちゃくちゃ部屋が臭くなって😭
多分合成洗剤の臭いってやつなのかな、、?と思いながら、他の方はどうなのか気になりました😭
なんとも、家の洗剤みたいな良い臭いでもなく、清潔!って感じの臭いとも言えず、、、
(今回はニューオープンのコインランドリー行ったんですが、、、)

コメント

レィ

お部屋が臭くなるのは嫌ですね😭私もコインランドリーでシーツなどを洗ったことがあるのですが匂いはあまり気になりませんでした😮でも実際のところ洗濯機が綺麗なのか気になるところですよね、、。

結局コインランドリーに行くのが面倒くさくて大きめの洗濯機を買ってカーテンなども数回に分けて家で洗っています😂❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もシーツは今まで大丈夫だったんですけど、なぜかカーテンは凄く臭って😭
    家でやるのが一番なんですけど、ほんと数回に分けるのがめんどくさすぎて、、、😭

• 10月4日
ちーこ

家から30秒のところにコインランドリーあるのでしょっちゅう洗ってます😊
臭い気になったことないですが、レノアのビーズなどを一緒に入れるのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30秒!すっっごく羨ましいです🥺
    その手があったんですね!調べてみます☺️

• 10月4日