※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
お出かけ

最近ディズニー行った方!ディズニー詳しい方!3歳と8ヶ月だったらランド…

最近ディズニー行った方!ディズニー詳しい方!

3歳と8ヶ月だったらランドの乗り物何乗れますかー?
8ヶ月とかだと美女と野獣とかは厳しいですかね🥺?

三連休に行くんですが、
混んでる中でのおすすめの周り方知りたいです!
あとインパしてした方が良いこと(エントリー?とかよくわからず💦)教えてください😭

コメント

ma

下の子が11ヶ月のときに行きましたが、美女と野獣はお膝に抱っこで乗れましたよ😊
うちは上の子がイッツアスモールワールドが好きで4回くらいのりました🤣

あまり行かないのでおすすめの周り方はアドバイスできずすみません🙏

• ママリちゃん

ママリちゃん

お膝抱っこでもいけるんですね!!それって前向き抱っこですか??
    上の子がまだ小さい時美女と野獣乗ったのですが、大泣きで対面抱っこしてたらダメだって言われて断念したので、、、
    抱っこ自体ダメなのだと思ってました💦

• 10月4日

昨日(平日だけどチケット完売日)に行きました💡

みんなで、だったらイッツアスモールワールドやジャングルクルーズあたりが楽しいかもです😊
しっかり腰が座ってて一人で最後まで立ち上がらず乗れる事前提で美女と野獣は前向きでの膝上抱っこが出来たかな?と思います。お子さんの成長具合で大丈夫そうなら👍

美女と野獣は平均90分出ると思います。待つ覚悟をするか、あらかじめ有料のファストパス(プレミアアクセス)を取得するかはお財布と相談になりますね💦
ご飯の予約はしてありますか?ある程度時間をずらせば混雑は避けられると思いますが、混んでる時間帯だと20〜30分くらいレストラン入るのに待つ場合もあります。
昨日は13時前にクイーンオブハートに行ったら20分ちょっと待ちました。

ホーンテッドマンションのみ、スタンバイパスが必要になりこちらは先着順なので、乗りたい場合は入園してすぐにとる必要があります。(赤ちゃんも乗れます)
ショーは1回目をのぞき抽選で当たらないと見られないので、見たいショーがあればエントリー(抽選)をするか、1回目に並ぶ感じになると思います😊

退会ユーザー

あ、あと昨日驚いたのはグリーティング施設の待ち時間です!
    10月からキャラクターによってハグやサイン書いてもらうのが可能になったので、ミッキーが朝100分(平均60分)の待ち時間出してました。9月までは長くても40分待ちだったので、行くの諦めました😭

• 10月4日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

ご親切に教えてもらってありがとうございます☺️
    グリーティングっていつ行くのが良いとかありますか?

• 10月4日

退会ユーザー

昨日はお昼頃には60分出して、19時頃まであまり待ち時間の変動がなかったので、いつ行ったら空いてるってのはなさそうでした💦

• 10月4日
日月

美女と野獣、腰が座ってれば前向き抱っこはOKですよ😆

うちも三連休中に行きますが、今回はアトラクションは乗れればラッキー、乗らなくても写真やグリーティングで楽しもうかーって感じでいます😅

スモールワールド、シンデレラ城はお姉ちゃんは喜ぶんじゃないかなー?と思います😄
下の子は8ヶ月頃だと、キャッスルカルーセルも楽しんでました!

• ママリちゃん

ママリちゃん

たしかに雰囲気だけでも楽しいですよね☺️
    キャッスルカルーセルってなんですか?

• 10月4日
  • 日月

日月

メリーゴーランドです😄

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちも今度の三連休いきます😍
土日はなんとかお天気が持ってくれそうでよかったですね😂💓

でも今度の三連休は鬼混み👹だと思うので美女と野獣はDPAを使う予定です⭐️ちなみにうちの子は8ヶ月の時に美女と野獣だっこしながら乗れましたよ☺️!

アトラクションに関しては開演〜お昼頃までがとにかく混むので、その間は写真撮影や早めのお昼ごはん、お土産をみたりして過ごすといいと思います!✨

• ママリちゃん

ママリちゃん

雨降らないと良いですよね😭
    DPAてチケットと同時購入ですか?チケットは買ったのですがほしいなーと思い始めました💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんこの三連休は一年で1番人気のハロウィンシーズンですしものすごい待ち時間になりそうなので2000円の価値はあるかな?と思います😭!

DPAはランドに入園してからアプリでとりますよ🙆‍♀️!
    先着順なので入園したらすぐに取ったほうがいいと思います☺️✨

• 10月4日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

そのDPAがあったらいつ行っても待ち時間がないんですかー?
    無知すぎて質問ばかりですみません。

• 10月5日