※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

ただただ、嬉しかった😂現在39歳。下の子のスイミングに通い始めて3ヶ月…

ただただ、嬉しかった😂
現在39歳。

下の子のスイミングに通い始めて3ヶ月。
最初から会えば毎回話す方と雑談中に、
年齢バレてもいいやーで、年齢バレる話しました。
その方が一瞬とまり、
えっ、じゃあ計算したら今39歳⁇となり、
同じ歳です‼️と言われて親近感が!
ただその方は私のことを27歳と思ってたらしく、
動悸がとまらない… と言ってくれました😆
私、見る目ないのかなぁ…と言ってたので、
冗談で、そうだと思います😂と言いました。

お世辞でもいいけど、スッピンで27は嬉しい😭
ほうれい線のマッサージ続けててよかった😩

コメント

ガラピコぷー

私も同い年ですね それはかなり嬉しいやつですね!羨ましいー!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    最後の30代だからか、より嬉しくて🤣
    やはりそう言われるとホルモン的に若返りの何かが分泌される気がします🤣

    旦那に言ったら普段そんなリアクションしないのに、
    噴き出されました🤣

    • 10月4日
トマト大好き♡

10以上も若く見られるなんて素敵ですーー!!
ほうれい線のマッサージってどうやるんですかー?!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    10歳はやりすぎ!と思いましたがバカ正直に受け止めてます🙏

    YouTubeで見つけたの人ですが早回しで見て良さそうと思って試してます😆
    (アピアランスで検索して、
    8分くらいのやつです。)

    後はしんどいですが、舌回し。
    (これホントへんな笑いでます😂)

    • 10月4日