※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

上下の目尻のまつ毛が、逆まつげなんですけど上はマツエクをしていて …

上下の目尻のまつ毛が、逆まつげなんですけど
上はマツエクをしていて 下をパーマしていますが
生えてる向きが、外側に向きすぎてパーマしてもすぐ跳ね返って絡んじゃいます。

二重の埋没をして目尻の皮膚をあげて貰えば解決するとおもいますか??

コメント

香

元々一重でしょうか?
逆さまつげの治療は保険適用で二重埋没出来るので、受診してみるといいと思います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

二重ですが、幅を広げるのにアイプチしてたら、皮伸びてよく言う ハム目になってます💦

目尻だけの逆まつげでも、可能なのでしょうか??

• 10月4日
  • 香

アイプチしてる時にまつげが目に入らないようになるなら埋没する価値ありそうですね...
    友人は下目頭の逆さまつげで保険適用でしたよ!
    大袈裟なくらい痛いって言った方がいいみたいです(笑)

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

目に入ってるわけでもなく、上とした目尻両方逆まつげなんで、絡まって目開かなくなるんです笑笑

ついでに、二重定着させたいから埋没したい気持ちと、保険使いたい気持ちと笑笑

• 10月4日
  • 香

しっかりその内容説明したら適用されそうです!
    友人もそう言ってました(笑)
    適用されなかったら残念ですが、される可能性の方が高いと思うので受診してみるべしです✨

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか!!受信してみます💓 ありがとうございます🤣

• 10月4日