※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

このコーチの財布が気になってるんですが、どちらかは絶対偽物ですよね?…

このコーチの財布が気になってるんですが、
どちらかは絶対偽物ですよね?
偽物と本物の見分け方詳しい方いらっしゃいますか?

先日財布がほしくてコーチのアウトレットに行ったんですが、
中々これが良い!と言うのがなくて。
フリマサイトでなんとなく見ていたらこのデザインが気に入ったのですが、それぞれ別の出品者の方ですが、Cのデザインや刻印の深さ?なんかが違ってるようできっとどっちかは偽物だろうと思ってます。(どっち偽物の可能性もあります)

コメント

mana

回答にならないと思いますが...。
フリマ怖いですよね( ; ; )
coachの公式アウトレットHPから購入した方が、後悔ないと思います😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。😃
    フリマ怖いですよね。
    もちろんcoachの公式やアウトレットなどみたんですが、このデザインがなくて💦これがまぁまぁシンプルで長財布の中でもごつすぎず、デザインも気に入って凄く迷ってます…

• 10月4日
  • mana

mana

廃盤の可能性ありそうですね😭💦
    探されてるのはcoachだけですか❓同じくらいのお値段で他のブランド検討などはどうでしょう?😭

• 10月4日
  • ままり

ままり

今のところコーチだけでしたが、例えば30代だとどのようなブランドが年相応で人気でしょうか?

• 10月4日
  • mana

mana

あまり参考にはなりませんが、うちの母が40代で絶賛マークジェイコブスにハマっております😂笑
    柄はモノによりけりですがシンプルの二つ折りを使ってますよ😆
    色は違いますがこんな感じの形だったと思います🎵

• 10月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お母様若いですねー✨
    ってことはmanaさんはまだ20代ですか?
    羨ましいです😂
    画像のもの良さげな感じですね。調べてみます^_^

• 10月6日
  • mana

mana

私はまだ20代なんです🤣
    私も母の影響をうけてマークジェイコブスのお財布を買わされました😓笑
    柄というより、色使いが上手なブランドって感じです🤔是非✨

• 10月6日